ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

月見里 天 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

月見里 天やまなし そら

プレイヤー:akane

必ず守って見せる!

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
ナイトウォーカー
年齢
18歳
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+27=40
MP
+18=30
フェイト
-1=5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 12 4 4 4+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
日本・宮城県仙台市
出自 家族がダンジョン災害で離れ離れに
離散
境遇 ダンジョン災害でナイトウォーカーに身体が変わってしまった
変容
目的 まだダンジョンに家族が残っていると信じて
家族の再会
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 コンバットサイズ 7 -2 10 -1
詠唱値-1
左手
頭部 ヘッドギア 2 2 2 -1 -1
胴部 マギテクスーツ 4 3 2 -1
補助防具
装身具
合計 武器 7/13 -2 0 10 0 0 5 4 -2 -2
防具 6/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
冒険技能:クレセントムーン
5 0 1 4
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 3+2D 5 8 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 種族技能:ナイトウォーカー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
HP5点回復。シナリオ1回まで
冒険技能:クレセントムーン 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身
命中値、突破値の判定に+1d6
鮮血の衝撃 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 5
白兵攻撃
鮮血の刃 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
白兵攻撃。ダメージ+2d6
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2
対象をかばう

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 13
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット:5
HPポーション:1
MPポーション:1

所属ギルド
白夜旅団
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

突破値:(筋力+精神)/8+3d

 宮城県仙台市出身。どこにでもいる高校生だったが、ある日、ダンジョン災害に家族ごと巻き込まれる。自身はその際、ナイトウォーカーとなってその生命力で助かったが、家族はダンジョンに飲み込まれた。
 タレント適正が認められ、高校卒業までの1年間、冒険者となるための訓練を積んだ。全ては家族を取り戻すため。かといって全てをそのために切り捨てられる非情さを持っているわけではなく、若さのためか甘さがある。とても身の回りのことや冒険者仲間を大事にしている。二度と失わないためにか。
 家族は父親が大地、母親がまり子、姉が海という構成。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ナイトウォーカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 10
取得総計 0 0 10

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