ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニュンフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニュンフ

プレイヤー:燈燕(ひえん)

今日も良い獲物が捕れたわね」

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別
女性

成長点

使用
715
残り
260
総計
975
キャラクター
レベル
12
HP
114
MP
98
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 23 7 1 8 8+2D
敏捷 21 7 2 1 1 11 11+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 18 6 2 8 8+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
冒険者
境遇
放浪
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1 ロストデビルズクローR 2 15 至近
短剣/双ロストデビルズクローLを装備している時に有効。パッシブ。この武器の「攻撃力」に+4する。シーフ専用。
武烈のクリスタル 攻撃力+3
左手 S1 ロストデビルズクローL 2 11 2 至近
短剣/双ロストデビルズクローRを装備している時に有効。パッシブ。この武器の「行動値」に+2する。シーフ専用。
武烈のクリスタル 攻撃力+3
頭部 S1 ロストデビルズキャップ 3 1 1
パッシブ。装備者は[暗闇]によるペナルティを受けない。明度2以下のペナルティを受けない。さらに、[暗闇]の影響がある場所に間、装備者が行なう攻撃のダメージに+5する。シーフ専用。
採取のクリスタル ドロップ品決定ロール+2
胴部 S1 コンバットクローク 5 6
パッシブ。装備者が「種別:短剣」の武器を装備している時に有効。「種別:短剣」の武器の「攻撃力」に+3する。複数武器を装備している場合、すべてに+3する。
採取のクリスタル ドロップ品決定ロール+2
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
装備者が回避判定に成功した時に使用。装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。シーフ専用
装身具 ロストデビルズアイ 1
パッシブ。装備者は[暗闇]の影響を受けてるものとして扱う。さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者の【行動値】に+4する。シーフ専用
合計 武器 4/18 0 0 15 11 2 9 0 2 0 シーブズツール:パッシブ。装備者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。シーフ専用。
防具 11/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《ボーパルアーツ》+《アームズマスタリー》+《スペシャライズ:短剣》+《ウェポンフォーカス》+《バタフライダンス》+《ニンブル》+《バトルステップ》+《ステップ:ファイア》
8 32 3 3
アームズマスタリー:短剣 命中判定+1D
スペシャライズ 命中判定、攻撃のダメージ+5
ウェポンフォーカス 攻撃のダメージ+5
バトルステップ 命中判定、攻撃のダメージ、回避判定+3(ステップ中)
ステップ:ファイア 攻撃力+[SL×3]
バタフライダンス 回避判定+1D
ニンブル 行動値+3
ボーパルアーツ 攻撃ダメージ+10
ダイス数修正 2 1
【漆黒の星】+【太陽のリボン】+【ロストデビルズシリーズ】+【武烈のクリスタル】×2+【敏捷のクリスタル】+【回避のクリスタル】+【ウィンドレイブン】
6 6 1
漆黒の星 命中判定、行動値+1
太陽のリボン あらゆる判定の達成値+1(ステップ中限定)
ロストデビルズシリーズ 5個装備 命中判定、回避判定+4
ウィンドレイブン 騎乗状態:騎乗者は飛行状態になり、さらに移動力を15に変更する。この乗り物は同乗状態になれない。また、騎乗者が行なうトラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+2する。
ダイス数修正
合計+ダイス数 22+4D 58+2D 22+3D 9 6 25 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 2 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 2 11 +3D
危険感知(【感知】) 1 2 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身
【行動値】に+3する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
[右手]と[左手]にそれぞれ使用条件で指定されている装備している時に有効。装備しているふたつの武器の[命中修正][攻撃力][行動修正]を合計し、[種別]をすべて備えた[装備部位:双]のひとつの武器として扱う。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ スペシャライズ:短剣 5 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージ+SLする。
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スペシャライズ》5で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃に有効。武器攻撃のダメージに+5する。
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 2 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージに+[SL×5]する。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃に+【敏捷】する。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済みとなる)。
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。戦闘移動を行なう。その戦闘移動を行った場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダメージロール増加。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができるようになる。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
エクス
プローラー
デスブレイド 1 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。そのダメージに+【行動値】する。
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言をした時に使用する。そのスキルは効果は発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
一般 トレーニング:筋力、器用、敏捷、感知、精神 5 パッシブ 自動成功 自身
選択した能力基本値を+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 トレジャーハンター Ⅰ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
エネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費する。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。
一般 トレジャーハンター Ⅱ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上、《トレジャーハンター Ⅰ 》1で取得可能。使用する際に能力値からひとつ選択する。フェイトを1点消費。選択した能力値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 トレジャーハンター Ⅲ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ、シナリオ1回
CL7以上、《トレジャーハンター Ⅱ》1で取得可能。あなたが使用した《インタラプト》に《インタラプト》が使用された時に使用する。フェイトを1点消費。あなたが使用した《インタラプト》は効果は適用されず、かつ使用されたこととなる。

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
36 / 48
所持金
65926 G

携行品・所持品

冒険者セット※ロープ、ランタン、火打ちセットの3軽減 2
異次元バック 0
ベルトポーチ 0
ドロップポーチ 0
小道具入れ 0
小型ハンマー 2
くさび×2/2 ※軽減済み 0
ポーションホルダー 0
ランチボックス 0

MPポーション×9/9 7
HPポーション×3/3 0
ハイHPポーション 1
ハイMPポーション×15 15
毒消し×3 3
万能薬×2 2
転送石 1
野菜×5/5※軽減済み 0


対毒符 1
漆黒の星 1
太陽のリボン 1
ウィンドレイブン
リビルドクリスタル×1

所属ギルド
プリエール・ド・ランジュ
ギルドマスター
フロン

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

名前:ニュンフ

経歴:
両親は冒険者で、活発的に活動していたが10歳になるかならない辺りに引退した。
その後、平穏な村に移住したがニュンフ本人は好奇心旺盛かつ行動的な性格もあって
同じ年頃の男子を振り回すくらいに活発的で、よくイタズラをする問題児でもあった。
現在の生活に不満と好奇心が満たされない日々を過ごしていたある日、14歳になったら家出すると決意した。
現在は、両親に見習って冒険者になり自由を謳歌してるようだ。
(現況を両親に依頼仲介所から報告されてたりされてなかったり…)

履歴

詳細


:HP
:MP
:フェイト
:敏捷=
:携帯重量
:ダメージB
:ダイスB

(2+{目利き})D6+4 ドロップ品決定ロール

《ランナップ》Lv1/セットアップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。コスト3
《ステップ:ファイア》Lv3/セットアップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:至近/ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。コスト4
《エンカレッジ》Lv1/イニシアチブ/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済みとなる。コスト6
《ダッシュアタック》Lv1/ムーブ/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/ダメージ増加を行なう。戦闘移動を行なう。その戦闘移動を行った場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。コスト5
《ソードダンス》Lv1/マイナー/判定:自動成功/対象:自身/ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。コスト5
《ワイドアタック》Lv1/メジャー/判定:命中判定/対象:範囲(選択)/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダメージロール増加。/コスト4
《ゲイルスラッシュ》Lv1/《ワイドアタック》/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。コスト15
《レイザーストーム》Lv1//判定:自動成功/対象:/射程:/《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができるようになる。
《ダンシングヒーロー》Lv1/判定の直前/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
《ディテクト》Lv1/判定の直前/判定:自動成功/対象:自身/射程:- /回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個で6の目が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる。コスト8
《ピアシングストライク》Lv3/DRの直前/判定:自動成功/対象:自身/武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。コスト5
《デスブレイド》Lv1/DRの直前/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。そのダメージに+【行動値】する。コスト10
《スティール》Lv2/DRの直後/判定:自動成功/対象:自身/エネミーを対象とした白兵攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。コスト3
《ナイフパリー》Lv1/DRの直後/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
《インタラプト》Lv1/効果参照/判定:自動成功/対象:単体/射程:視界/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言をした時に使用する。そのスキルは効果は発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。コスト+
《トレジャーハンター Ⅰ 》Lv1/効果参照/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/エネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行なった直後に使用する。フェイトを1点消費する。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行なう。
《トレジャーハンター Ⅱ 》Lv1/戦闘前/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/CL4以上、《トレジャーハンター Ⅰ 》で取得可能。使用する際に能力値からひとつ選択する。フェイトを1点消費。選択した能力値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。
《トレジャーハンター Ⅲ 》Lv1/効果参照/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/CL7以上、《トレジャーハンター Ⅱ》1で取得可能。あなたが使用した《インタラプト》に《インタラプト》が使用された時に使用する。フェイトを1点消費。あなたが使用した《インタラプト》は効果は適用されず、かつ使用されたこととなる。
《フックダウン》Lv1/クリンナップ/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。

《》Lv1//判定:自動成功/対象:/射程:/コスト

c(-{防御力}-)
c(-{魔法防御}-)

### ■判定
{筋力}+2D 【筋力】判定
{器用}+2D 【器用】判定
{敏捷}+2D 【敏捷】判定
{知力}+2D 【知力】判定
{感知}+2D 【感知】判定
{精神}+2D 【精神】判定
{幸運}+2D 【幸運】判定
{器用}+14+4D>=0 命中判定
58+{敏捷}+{ダメージB}+2D+{ダイスB}D6 物理ダメージ ソードダンス込み
58+{敏捷}+{デスブレイド}+2D+{ダイスB}D6 物理ダメージ ソードダンス+デスブレイド
{敏捷}+11+3D>=0 回避判定
{敏捷}+11+3D>=0 回避判定 装備者が回避判定に成功した時に使用。装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。
{感知}+3+3D トラップ探知判定
{器用}+3+3D トラップ解除判定
{感知}+3+3D 危険感知判定
{知力}+2D エネミー識別判定
{知力}+2D アイテム鑑定判定
{知力}+2D 魔術判定
{精神}+2D 呪歌判定
{器用}+2D 錬金術判定

### ■能力値
### ■代入パラメータ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 スティール
シーフ アンビデクスタリティ スペシャライズ:短剣
2 ダンサー ステップ:ファイア バトルステップ
3 スペシャライズ:短剣 バトルステップ インタラプト
4 スペシャライズ:短剣 バトルステップ バタフライダンス
5 スペシャライズ:短剣 ランナップ ピアシングストライク
6 ピアシングストライク ソードダンス スペシャライズ:短剣
7 ウェポンフォーカス スティール ピアシングストライク
8 ステップ:ファイア フェイント ダンシングヒーロー
9 ステップ:ファイア ナイフパリー エンカレッジ
10 エクスプローラー ボーパルアーツ デスブレイド
11 ボーパルアーツ レイザーストーム ゲイルスラッシュ
12 ラピッドハンド ツインフェンサー ダッシュアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
クエスト 先払い報酬 100
1 畑荒らしの害獣を狩れ クリア報酬 137 1,786 dabdabさん ウエダさんカピさんてんさんperidotiteさん
2 異形潜む村 クリア報酬 46 1,392 ぱんさーさん ウエダさんルクニェさんperidotiteさん
3 ゴブリンの砲撃 クリア報酬 50 2,940 にゃぎさん Nuさんpoipoi3さんperidotiteさんdabdabさん
4 ランダムダンジョン 報酬 94 8,933 アイリーンさん ぱんさーさんてんさんイケメソさんウエダさん
-15
別キャラクターに経験点を譲渡
5 ランダムダンジョン クリア報酬 44 5,780 Rijusu(りじゅすう)さん peridotiteさんdabdabさんぱんさーさんイケメソさん
-236 アイリーンさんdabdabさんイケメソさん
管理シートに経験点を移動
6 朽ちた神殿と消えた信仰 クリア報酬 76 17,010 タバーンさん アイリーンさんdabdabさんイケメソさん
44
プレイヤー経験点を追加
7 冒険者の魂に安らぎあれ クリア報酬 101 44,000 にゃぎさん peridotiteさんdabdabさんNu(えぬ)さんぱんさーさん
-101
管理シートに経験点を移動
8 獰猛な植物園 クリア報酬 45 32,000 peridotさん dabdabさんイケメソさんぱんさーさんメンマさん
-45
管理シートに経験点を移動
9 瘴気の森 クリア報酬 70 21,400 にゃぎさん peridotiteさんアイリーンさんイケメソさんてんさん
10 兎の中のトラバサミ クリア報酬 70 32,512 一藻通(いつもどおり)さん Mizshiroさんタバーンさんぱんさーさん
11 カミを信じたものの末路 クリア報酬 98 28,800 にゃぎさん NuさんMizshiroさんpoipoi3さんアイリーンさん
497
プレイヤー経験点を追加
取得総計 975 0 197,153

収支履歴

詳細


冒険者セット ::-10
ダガー×2 ::-40
クロスアーマー ::-50
バックラー ::-150
ハット ::-50
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
HPポーション×2 ::-60
小道具入れ ::-20
くさび×2 ::-2
ポーションホルダー ::-150
HPポーション×1 追加分 ::-30
MPポーション×2 ::-100
野菜を道中で購入し消費 ::-100
ファインダガー×2 ::-500
ダガー×2売却 ::20
小型ハンマー ::-20
野菜×5 ::-100
ランチボックス ::-50
野菜 ::-20
MPポーション ::-50
風音の帽子 ::-300
フィルボトラベルジャケット ::-600
ハット、クロスアーマー売却 ::+50
MPポーション×4 ::-200
野菜×4 ::-80
MPポーション×10 ::-500
野菜×5 ::-100
ファインダガー×2売却 ::+250
風音の帽子 ::+150
バックラー ::+75
ロストデビルズクローRとL(S1加工品) ::-12000
ロストデビルズキャップ(S1加工品) ::-5000
ロストデビルズマント ::-3200
ロストデビルズアイ ::-2400
バックパック ::+15
異次元バッグ ::-2000
漆黒の星 ::-2500
太陽のリボン ::-2500
MPポーション×10 ::-500
転送石 ::-750
万能薬×2 ::-600
武烈のクリスタル×2 ::-2000
フィルボトラベルジャケット ::300
踊り子の衣装(S3加工品) ::-2000
踊り子の衣装(S3加工品) ::1000
回避のクリスタル ::-300
敏捷のクリスタル ::-200
採取のクリスタル×2 ::-1000
野菜×5 ::-100
MPポーション×6 ::-300
毒消し×6 ::-60
野菜×7 ::-140
ドロップポーチ ::-500
ウィンドレイブン ::-50000
ナイフ ::-10
S1 コンバットクローク ::-36200
採取のクリスタル ::-1000
ハイMPポーション×15 ::-4500

チャットパレット