ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コーシカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コーシカ

プレイヤー:あまくち

メインクラス
シーフ
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
27
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
親友
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ダガー 1 0 4 0 至近
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 0 -1
装身具
合計 武器 1/9 0 0 0 4 1 2 0 0 -1
防具 1/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス、アームズマスタリー:短剣、フットワーク
3 2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 9+3D 2 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に敏捷基本値+3。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2体以上のとき、ダメージ+SL×2。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象がスキルの使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d。
グラディエーター アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
短剣を使用した命中判定+1d。
グラディエーター フットワーク 1 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していないとき、回避の達成地+SL+1、白兵攻撃のダメージ+SL×3。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1d
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
320 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
ファンタズマゴリア
ギルドマスター
アウルム=アルゲンドゥム

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
グラディエーター アームズマスタリー:短剣 フットワーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ダガー::-20
バックラー::-150

チャットパレット