ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レナ = リッケンバッカー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“剣の冒険者”レナ = リッケンバッカー

プレイヤー:茶臼山ちゃお

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親は、英雄として知られている人物である。英雄たる親の言葉は、あなたの 成長にさまざまな影響を及ぼしている。 《オピニオン》(P17)
英雄
境遇 あなたには親友、あるいは恋人と呼べる人物がいる。
親友
目的 あなたはひとつの場所に居ることができない。あなたの行動原理は、逃亡が第一なのだ
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 10 -1 11 -3 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 -1 0 11 0 0 4 0 -3 -1
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 11+2D 5+2D 4 2 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力】【器用】【敏捷】基本値+1(計算済)
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+2D
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
命中判定+1D(計算済)
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+6
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+2D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍の判定+1D
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 12
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

剣士としては優秀だが、対人恐怖症、あがり症、不安症などからつねに吃り口調になりがちで一人では生活も困難。
友人である『“叡知の神官”』がいてくれるおかげでなんとかなっている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両手剣
ウォーリア スマッシュ スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グレートソード ::-300
レザージャケット ::-100
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50

チャットパレット