ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヌーラー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヌーラー

プレイヤー:五徳

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 父親がカブトムシ相撲のチャンピオンだった
闘士
境遇 奇跡的に平凡に育った
平凡
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部
胴部 S1ライトスーツアーマー 10 1 8 -3
侍祭のクリスタルが嵌っている
補助防具 マント 1 1
装身具 聖印 1
ヒールの効果に+1Dする
合計 武器 6/12 -2 0 6 0 1 9 0 -3 -3
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 6+2D 3+2D 9 4 2 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド→ベスティア:パピヨン 1
素手の攻撃力を+CL に変更し、「飛行能力」を取得 使用する魔術のコストに-1 幸運基本値に-3する
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 1 防御中1回
対象が受けるダメージに-(SL)Dする (侍祭クリスタル ベスティアパピヨン計算済み)
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 2
大将のHPを4D+CL*3回復する (侍祭クリスタル ベスティアパピヨン 聖印計算済み)
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
エネミー識別をセットアッププロセスに使える
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
射程:視界 対象:場面(選択)に対してエネミー識別を行える
他スキル 飛行能力 パッシブ
飛行状態となる。 このスキルの適用、解除はマイナーアクションで行う
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、HPを1、行動済みの状態にする
一般 サーチリスク パッシブ
危険感知判定に+1Dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 19
所持金
5 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
バックパック
冒険者セット5
MPポーション*55
キャップライト2
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド→ベスティア:パピヨン
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,500
取得総計 0 0 1,500

収支履歴

ショートボウ::-200
聖印::-150
S1ライトスーツアーマー::-300
侍祭のクリスタル::-400
マント::-100
MPポーション::-250
キャップライト::-30
毒消し::-10

ベルトポーチ::-15
バックアップ::-30
冒険者セット::-10

チャットパレット