ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:いーたー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得。
冒険者
境遇
秘密
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 3 -2 5 至近
鞭/片
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
この防具は「種別:盾」と同時に装備できない。
装身具
合計 武器 3/8 -2 0 5 0 1 5 0 0 -1
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:鞭、バタフライダンス、ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 5+2D 7+3D 5 3 11 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力】に+5する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 選択武器使用
鞭を使用した命中判定に+1Dする。複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー ステップ:ダーク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 13
所持金
10 G

携行品・所持品

バックパック
冒険者セット5

毒消し1
HPポーション*21*2
MPポーション*31*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:鞭 バタフライダンス
ダンサー ソードダンス ステップ:ダーク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ウィップ::-30
バックラー::-150
クロスアーマー::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10

毒消し::-10
HPポーション*2::-30*2
MPポーション*3::-50*3

チャットパレット