ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファリカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファリカ

プレイヤー:TM2

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
0
性別
なし

成長点

使用
100
残り
56
総計
156
キャラクター
レベル
5
HP
79
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 1 1 10 10+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 狂戦士の斧 13 -1 16 -2
バーサーク使用時に物理防護が0になるかわりにダメージに2d追加
左手
頭部
胴部 フェザーアーマー 3 9 1
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3 1
装身具
合計 武器 13/25 -1 0 16 0 1 12 0 0 0
防具 5/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
28 2
ダイス数修正 2 13
ダイス数修正 4
合計+ダイス数 4+4D 44+19D 5+2D 12 4 10 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アップデート 1 パッシブ
筋力
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 4
SLD追加
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージに筋力+
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 3
ダメージに3*SL
バーサーカー ビックスイング 2 ムーブアクション 5
ダメージにSLD
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーカー》 3
狂戦士化(SL+1)になる
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ
つよい
バーサーカー フェイタルフィニッシュ 3 パッシブ
ラストヒットをとったらシーン終了時までSLD+1Dダメージ上昇
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
狂戦士化している際に命中+1d
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 25
所持金
6,733 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*77

所属ギルド
究極のランサー
ギルドマスター
ファリカ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ アップデート
ウォーリア バッシュ バッシュ バーサーク
バーサーカー ソウルヒート アームズマスタリー:両
2 ビックスイング ソウルヒート フェイタルフィニッシュ
3 バッシュ ソウルヒート フェイタルフィニッシュ
4 バッシュ フリンジスイング フェイタルフィニッシュ
5 バッシュ スマッシュ ビックスイング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 100 10,500
56 6,693
取得総計 156 0 17,193

収支履歴

::-2500
::-4800
::-2800
::-10
::-350

チャットパレット