ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィリル・ライトニング - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィリル・ライトニング

プレイヤー:kurou

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
20
性別

成長点

使用
225
残り
183
総計
408
キャラクター
レベル
7
HP
82
MP
59
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
闘士
境遇
放浪
目的
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 千両兼定 8 -1 13 0 0 至近
刀/両
左手
頭部
胴部 胴丸 12 10 -1
サムライ専用
補助防具
装身具 修羅の鞘 2 0
パッシブ。装備者が行う「種別:刀」の武器を使用した命中判定の達成値+1、武器攻撃のダメージ+1。サムライ専用
合計 武器 8/15 -1 0 13 0 0 10 0 0 -1
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀+トゥーハンドアタック
3 10 4
ダイス数修正 1
修羅の鞘+剣鬼の鍔
1 3
剣鬼の鍔:
プリプレイに所持者の装飾品、または携帯品の「種別:刀」の武器一つ選択。選択した武器の攻撃力に+2する。
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 26+2D 5+2D 10 5 11 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が行う判定の直前に使用。その判定に+1Dする。
サムライ パワースマイト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 7
あなたは自動的に待機となる。武器攻撃のダメージに+[(あなたの【行動値】÷10+1)D]する。このダメージ増加の効果はダメージロールを行うごとに計算する。効果はラウンド終了まで持続。
サムライ クリアマインド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用する際にクラスから一つ選択する。取得している選択したクラスのスキルを「コスト:」にする。この効果はラウンド終了まで持続。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
サムライ グランススラッシュ 1 DR直前 自動成功 自身 2 刀使用、シーン1回
白兵攻撃のDR直前に使用。使用する際に属性から一つ選択する。その攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。
サムライ ディフレクション 1 リアクション 命中判定 単体 視界 6 シナリオSL回
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを「装備している武器を使用した命中判定」で行う。対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 自身 刀装備
「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、攻撃力に+[SL×2]する。
サムライ フォアストール 2 パッシブ 自身
【行動値】に+[SL×2]する。
サムライ インサイトブレイド 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定の達成値に+3する。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を伴う【筋力】判定に+1Dする
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティを受けないための【筋力】判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定に+1Dする。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けたとき、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 15
所持金
7,172 G

携行品・所持品

冒険者セット5
剣鬼の鍔(千両兼定)1
ポーションホルダー0
ハイMPポーション×30
ハイHPポーション×20
万能薬×22
火酒2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 バッシュ トゥーハンドアタック フォアストール
3 バッシュ ディフレクション トゥーハンドアタック
4 バッシュ スラッシュブロウ トゥーハンドアタック
5 スラッシュブロウ グランススラッシュ トゥーハンドアタック
6 パワースマイト クリアマインド フォアストール
7 ボルテクスアタック トゥーハンドアタック インサイトブレイド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 207 11,916
1 8/3 白馬の王子様艦隊第二部1話 「死霊の魔王様艦隊」 121 クロウ
白馬の王子様艦隊第二部 2話「要塞奪還」 84 4 4,016
取得総計 408 4 15,932

収支履歴

冒険者セット::-10
胴丸::-2400
修羅の鞘::-1500
剣鬼の鍔::-2500
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×3::-900
ハイHPポーション×2::-400
万能薬×2::-600
火酒::-300

チャットパレット