ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プクリン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プクリン

プレイヤー:こたつタコ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
メンター
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
2090
残り
-90
総計
2000
キャラクター
レベル
21
HP
222
MP
160
フェイト
8
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 35 11 2 13 13+2D
器用 35 11 2 1 14 14+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 33 11 1 12 12+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 剣神の兜 8 -2 9 2 -2
物理防御+5、魔法防御+3
胴部 剣神の鎧 9 -3 15 3 -4
攻撃のダメージに+2D
補助防具 マキナタバールド 7 5 5
装身具 庭匠の首飾り 1
合計 武器 0/35 0 0 0 0 -5 29 10 0 -6
防具 25/35
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D -2+2D 29 22 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族  ランパート 1 パッシブ
カバーリングを取得する
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。そのダメージに+(SL)Dする
ガーデナー 錬金術 シールドガーデン 5 DR直後 自動成功 場面(選択) 視界 9 防御中1回
対象がガーデンの効果を受けているときに有効。受ける予定のダメージに-(SL)Dする
ガーデナー 錬金術 クラッシュガーデン 5 メジャーアクション 錬金術判定 場面(選択) 視界 7
対象がガーデンの効果を受けているときに有効。対象に特殊攻撃を行う。ダメージは(SL)D+CL(貫通ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール追加
ガーデナー グリーンサム 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求める錬金術に有効。攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行うスキルの効果に+SL×2する。
ガーデナー ガーデン:草原 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象が使用するスキルのコストに-2する。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1
ガーデナー マジシャンズガーデン 1 パッシブ 自身
ガーデナー リビングガーデン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 8 メインプロセス回
クラッシュガーデンと通常のメジャーアクションを使用する。
ガーデナー キープガーデン 1 ガーデン 自動成功 自身 10
ガーデンの効果をシーン終了か、対象が移動、転送を行うまで持続する。
ガーデナー ブランブルプリズン 1
ガーデナー シャングリ・ラ 1 ガーデン 自動成功 自身 20 シナリオ1回
フェイトを2点消費。ガーデンを対象:場面(選択)、射程:シーンに変更し、この効果はシーン終了時まで持続する。
ガーデナー アーキテクチャ 1 セットアッププロセス 自身 10 セットアップ1回
ガーデンとガーデン以外を使用する。
ガーデナー アルケミカルサークル 1 パッシブ 自身
錬金術判定に+1Dする。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ
バーサークの効果を武器の命中判定に+1Dするを追加する。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージに+SL×3する。リアクション判定に-1Dする。
ウォー
ロード
アームズロジック:召喚具 1 パッシブ 自身
命中判定に+1Dする。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション
バッシュを2回行う。2回目は+2D
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
タイミング:マイナーのスキルを同時に使用する。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身
命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは物理防御と魔法防御を0として扱う
サロゲート ホーリースマイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃のダメージに+SL×3する。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ
命中判定に+1Dする。
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 シーン1回
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自身 シナリオ1回
既に使用したボルテクスアタックの使用回数を1回増やす。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
召喚具のアイテムを装備する。シーン終了時に失われる。
メンター メンターアーツ 5 コーデックス
効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減、行動値増加、行動値減少を行うスキルに+SL×2する
サロゲート トゥルースマイト 1 パッシブ
ホーリースマイトの効果を武器攻撃のダメージに+SL×3+精神にする。
メンター トゥーハンドバッシュ 3 パッシブ
装備している武器の攻撃力に+SL×2する
メンター コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックス取得
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自身
コーデックスとタイミングセットアップのスキルを使用する。
メンター ダブルジャンル 1 アイテム
コーデックスを2つのクラスに適用する。
ドレッドノート 死神の手 1
一般 トレーニング:筋力
筋力+3
一般 トレーニング:器用
器用+3
一般 トレーニング:精神
精神+3
一般 マシンリム
一般 ホーム:アヴェルシア
筋力、感知、精神+1
一般 ストロングアーム1
一般 ストロングアーム2
一般 ストロングアーム3

スキルLv合計[56/62-1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 35
所持金
75,700 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ  ランパート
ウォーリア バッシュ バッシュ バッシュ
ガーデナー シールドガーデン クラッシュガーデン
2 シールドガーデン グリーンサム クラッシュガーデン
3 シールドガーデン グリーンサム クラッシュガーデン
4 シールドガーデン グリーンサム クラッシュガーデン
5 シールドガーデン グリーンサム クラッシュガーデン
6 ガーデン:草原 グリーンサム ボルテクスアタック
7 バッテリーバックアップ リビングガーデン キープガーデン
8 ブランブルプリズン シャングリ・ラ アーキテクチャ
9 アルケミカルサークル バッシュ バッシュ
10 ウォーロード オーバードライブ バーサーク
11 アームズロジック:召喚具 ストラグルクラッシュ ファストセット
12 サロゲート バーストスラッシュ ホーリースマイト
13 アームズマスタリー:召喚具 ホーリースマイト パーフェクトボディ
14 バイオレントヒット ホーリースマイト ディバインコール
15 メンター メンターアーツ ホーリースマイト
16 メンターアーツ ホーリースマイト トゥルースマイト
17 トゥーハンドバッシュ メンターアーツ コーデックス
18 トゥーハンドバッシュ メンターアーツ マインドマスター
19 トゥーハンドバッシュ メンターアーツ ダブルジャンル
20
21 フェイト+3 戦鬼

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2000 120,000
64,800
取得総計 2,000 0 184,800

収支履歴

剣神の兜::-26500
剣神の鎧::-67000
庭匠の首飾り::-8300
マキナタバールド::-7300

チャットパレット