ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒスイ・イチジク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヒスイ・イチジク

プレイヤー:yu000

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
915
残り
-915
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
90
MP
+14=166
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 28 9 2 11 11+2D
感知 21 7 2 1 10 10+2D
精神 25 8 1 1 10 10+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異 <サーチリスク>を取得
啓示
転移 あの世界で目覚めたらまた別の場所…?
目的 みんなのもとに帰りたい
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 10 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 11 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 11 +2D
魔術判定(【知力】) 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自動成功 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自動成功 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ ウォーターマスター 5 パッシブ 自動成功 単体
<水>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身
「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([≪マジックブラスト≫のSL*2]体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](<水>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
メイジ マリッド・ストーム 1 パッシブ 自動成功 自身
≪ウォーターマスター≫5で取得可能。<水>属性の魔法ダメージを与える攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行なう回避判定に-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
カンナギ チャネリング 1 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。
カンナギ セイクリッドダンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
≪セイクリッドダンス≫と同時に使用する。この効果により、≪セイクリッドダンス≫がセットアッププロセスで使用可能となる。
カンナギ パンテノン 1 パッシブ 自動成功 自身
≪コールゴッド:~~≫5で取得可能。≪コールゴッド:~~≫を取得している場合でも、別の≪コールゴッド:~~≫を取得することが可能となる。
カンナギ CG:カグツチ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 5
≪セイクリッドダンス≫の効果中に使用可能。ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL*4]する。この効果はシーン終了まで持続する。ただし、他の≪コールゴッド:~~≫を取得できなくなる。
カンナギ CG:ツキヨミ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 6 シナリオSL回
≪セイクリッドダンス≫の効果中に使用可能。あなたが使用する魔術に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。ただし、他の≪コールゴッド:~~≫を取得できなくなる。
ウィザード 魔術〈光〉 EW:光 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が行なう武器攻撃の命中判定に+1D、ダメージを<光>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。
ウィザード 魔術〈光〉 セレルチャルスター 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
≪エンチャントウェポン:光≫1で取得可能。対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](<光>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を与える。
ウィザード マスターマジック 4 パッシブ 自動成功 自身
≪マジシャンズマイト≫(メイジ)1で取得可能。魔法攻撃のダメージに+[SL*5]する。
ウィザード 魔術〈水〉 コキュートス 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
≪ウォータースピア≫(メイジ)1で取得可能。対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+20](<水>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
ウィザード 魔術〈水/光〉 フロストプリズム 4 メジャーアクション 魔術判定 自身 20m 18
≪マスターマジック≫5≪コキュートス≫1≪セレスチャルスター≫1で取得可能。対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50](<水/光>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
ウィザード チートマジック 3 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シナリオSL回
魔法攻撃を行なう「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から[SL+1]個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MPに+CLする
一般 トレーニング《知力》 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
一般 トレーニング《知力》 パッシブ 自身
精神基本値+3

スキルLv合計[43/44] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン
メイジ ウォータースピア マジシャンズマイト コンセントレイション
カンナギ セイクリッドダンス チャネリング
2 ウォーターマスター CG:カグツチ マジシャンズマイト
3 ウォーターマスター CG:カグツチ マジックブラスト
4 ウォーターマスター CG:カグツチ マジシャンズマイト
5 ウォーターマスター CG:カグツチ リゼントメント
6 ウォーターマスター CG:カグツチ マリッド・ストーム
7 マジックフォージ
8 マジックフォージ マジシャンズマイト
9 マジックフォージ マジシャンズマイト
10 ウィザード EW:光 セレルチャルスター
11 マスターマジック コキュートス フロストプリズム
12 マスターマジック チートマジック フロストプリズム
13 マスターマジック チートマジック フロストプリズム
14 マスターマジック チートマジック フロストプリズム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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