ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィガロ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィガロ

プレイヤー:厨二病末期

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
21
性別

成長点

使用
105
残り
5
総計
110
キャラクター
レベル
5
HP
65
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 あなたの親は、どこかの国の騎士団に属している。あなたは従者として従軍したこともある。
騎士
境遇 あなたは重い怪我や病を患ったことがある。それをかろうじて乗り越えたあなたは、人の生死について何か思うところがあ るかもしれない。
傷病
目的 あなたは戦いが好きだ。戦いの場に身を寄せていれば、それで満足だ。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインウィップ 4 -2 8 0 0 0 0 0 至近
鞭/片
左手 ファインウィップ 4 -2 8 至近
鞭/片
頭部 ハット 1 1
胴部 クィルブイリ 8 8 -2
補助防具 ガントレット 2 3 -1
装身具
合計 武器 8/12 -2 -2 8 8 0 12 0 0 -3
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ+ウエポンルーラー+オートガード
2 0 6 3 0 0
ダイス数修正 1 3 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 16+5D 6+3D 18 7 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得時、能力基本値を3つ選ぶ。その能力基本値をそれぞれ+1する
グラディエーター バトルセンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
使用に際して受けているバットステータスからひとつ選択する。選択したバットステータスを回復し、以降そのバットステータスを受けなくなる。この効果はシーン終了時まで持続する
シーフ バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。そのダメージロールに+[SL]D
グラディエーター フューリーブラッド 1 効果参照 自動成功 自身 3 メインプロセス1回
攻撃によるHPダメージを受けた直後に使用。武器攻撃のダメージロールに+SL+2。この効果は3回まで累積し、シーン終了時まで持続する
ウォーリア ウエポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+[SL+1]する。
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時に使用する。【HP】が【最大HP】/2未満の場合、【HP】を【最大HP】/2にする。また、戦闘不能からの回復時も【HP】を【最大HP】/2にする
グラディエーター チャンピオン 1 アイテム 自身
「チャンピオンベルト」を1個獲得
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御に+[SL*2]、魔法防御に+SLする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
両手の武器の命中、攻撃力を合算しても良い
グラディエーター アームズマスタリー:両/片/双 3 パッシブ 自身 該当種別装備
(結果的に)命中判定に+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行なう【筋力】判定に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
所持品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
嘘やハッタリを見抜く【精神】判定に+1D

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
26 / 29
所持金
80 G

携行品・所持品

チャンピオンベルト:セッション中、そのセッションで1度も戦闘不能になっていなければ【精神】の判定に+1D。また、セッション終了時にそのセッションで1度も戦闘不能になっていなければ[CL*500]Gを獲得する1
冒険者セット5
ウエポンケース0

ポーションホルダー

HPポーション*5

ベルトポーチ0
バックパック0




ー追加武器ー
・ファルシオン/種別:長剣/命中:-1/攻撃力:+11/行動修正:-1/射程:至近/装備部位:片/重量:7
・バルディッシュ/種別:斧/命中:-2/攻撃力:+15/行動修正:-2/射程:至近/装備部位:両/重量:12ウエポンケース適用
・コンポジットボウ/種別:弓/命中:-2/攻撃力:+10/行動修正:-3/射程:30/装備部位:両/重量:88
・ハードシールド/種別:盾/物理防御力:+8/魔法防御力:+0/移動修正:-1/装備部位:片/重量5



・/種別:/命中:/攻撃力:/行動修正:/射程:/装備部位:/重量:@[]

所属ギルド
Call of Onichan
ギルドマスター
フィガロ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア オートガード オートガード ウエポンルーラー
シーフ バタフライダンス アンビデクスタリティ
2 グラディエーター クラン=ベル・スタイル チャンピオン
3 バッシュ バトルセンス アームズマスタリー:両
4 バッシュ オートガード アームズマスタリー:片
5 バッシュ フューリーブラッド アームズマスタリ:双

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 5,000
取得総計 110 0 5,000

収支履歴

ファルシオン :-680
バルディッシュ ::-1000
ファインウィップx2 ::-780
コンポジットボウ ::-980
ハードシールド ::-1000
ハット ::-50
クィルブイリ ::-600
ガントレット ::-300
ウエポンケース ::-200
冒険者セット ::-10

チャットパレット