ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

1 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

1

プレイヤー:焼き鳥

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 7 10m
魔導銃/双
左手
頭部 ハット 1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 6/8 0 0 7 0 0 7 0 0 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 7+2D 5+2D 7 3 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:アウリル 1 パッシブ
メイキング
自身
狼族、移動力+5m、行動値に+1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SLx2]する
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。取得した武器は自身のみ使用可
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 1 アイテム 自身
キャリバーで取得した魔導銃の攻撃力に+[SL×3]し、重量6、装備部位:双に変更する
シーフ スペシャライズ:魔導銃 1 パッシブ 自身 使用
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。他のスペシャライズ取得不可
シーフ インタラプラト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず即座に終了する。スキルは使用されたことになるため、対象はコストなどを通常どうり使用。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える
一般 ファインドトラップ 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
150 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション×3 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ
シーフ
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
レザージャケット::-100
マント::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
HPポーション::-30
HPポーション::-30


チャットパレット