ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリア

プレイヤー:ただのしぐれ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 2 2+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 0 0 0
胴部 ローブ 2 0 2 0
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法ダメージ+1。
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 2 0 0 0
防具 3/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 2 4 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱した場合でも、マイナーアクションを行うことができる。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
メジャーアクションの単体魔術の範囲を[SL*2]体に変更。メインプロセス終了まで持続。
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
[2D+5]の地属性魔法ダメージ。ダメージを与えたなら[スリップ]付与。クリティカル時ダイスロール増加。
ダンサー アプリケイション 2 マイナーアクション 自動成功 自身
MPを[CL*5]回復。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
270 G

携行品・所持品

所属ギルド
兎の党
ギルドマスター
アリア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーナ
メイジ
ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ローブ::-30
グリモア::-200

チャットパレット