ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クルリーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“作られし妖魔の王の器”クルリーナ

プレイヤー:えあぽ

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
バンガード
種族
ヴァーナ
年齢
???
性別

成長点

使用
2887
残り
0
総計
2887
キャラクター
レベル
24
HP
188
MP
+24=223
フェイト
17
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 32 10 2 1 1 14 14+3D
敏捷 34 11 1 12 12+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 28 9 1 1 1 12 12+2D
精神 17 5 5 5+2D
幸運 12 4 2 1 7 7+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 ストリートワイズ
犯罪組織
境遇 ある力を生まれた時から宿している。刻印が左目にある。→【シナリオ進行時に判明】妖魔の王の器として、とある組織で作られたホムンクルスのプロトタイプ。
正体
運命 あなたはとある運命に導かれて行動している。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1ベンドクロスボウ 9 -1 8 -1 30+10m
弓/両【マジックアイテム:弓】パッシブ:この武器による射撃攻撃に対する回避判定に-1Dする。
感知のクリスタル:はめ込んだアイテムの装備者の【感知】に+1する。重複不可。
左手 1
スキル効果による値修正(武器)
スピードショット:行動修正。0未満(-x)を±0に変更。-1→0
シューターハンド:射程を+10mする。30m→30+10m
頭部 S1蝶の帽子 3 3 1
【マジックアイテム:防具(頭部)】パッシブ:バタフライダンスを取得している場合、回避判定の達成値に+2する。
敏捷のクリスタル:はめ込んだアイテムの装備者の【敏捷】に+1する。重複不可。
胴部 S1アボイドクローク 5 1 9
【マジックアイテム:防具(胴部)】回避判定直前:装備者の回避判定に+1Dする。1シナリオに3回まで。
器用のクリスタル:はめ込んだアイテムの装備者の【器用】に+1する。重複不可。
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3 3
【マジックアイテム:補助防具】パッシブ:装備者の【行動値】に+3する。
装身具 春風の羽根 1
【マジックアイテム:装身具】パッシブ:取得時にクラスを選択。選択したクラスおよび上級クラスのスキルコストを-2する。バンガード専用。
シーフ選択。シーフおよびスカウト、エクスプローラーのスキルコストを-2。
合計 武器 9/16 -1 0 8 0 5 14 0 3 3
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ:弓+ウェポンフォーカス+フェイス:ダグデモア+バタフライダンス+アームズマスタリー:弓+ストレイトショット+ハンターショット+ハンドリング+ストームラン+シューターハンド
10 15 8
スペシャライズ:弓 命中+5、攻撃+5
ウェポンフォーカス 攻撃+5
フェイス:ダグデモア 行動値+2
バタフライダンス 回避判定+1D
アームズマスタリー:弓 命中判定+1D
ストレイトショット 命中判定+1D
ハンターショット 命中判定+3
ハンドリング 命中判定+2
ストームラン 行動値+6
シューターハンド 攻撃+5
ダイス数修正 2 1
漆黒の星、風読みの羽根、幸運の鍵、風の蹄鉄
2 2 3
漆黒の星:命中判定+1、行動値+1
風読みの羽根:命中判定+1
幸運の鍵:行動値+2
風の蹄鉄:回避判定+2、攻撃+1D
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 25+5D 23+3D 19+3D 14 5 38 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 14 +3D
トラップ解除(【器用】) 2 16 +3D
危険感知(【感知】) 2 14 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でも、マイナーアクションを行うことができる。
種族 ハンターショット 1 パッシブ 自身
CL10以上で取得可能。武器を使用した命中判定に+3する。
シーフ スペシャライズ:弓 5 パッシブ 自身 弓使用
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 弓使用
<スペシャライズ>5で取得。<スペシャライズ>で選択した武器を使用した武器攻撃に有効。武器攻撃のダメージに+5。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。複数のアームズマスタリー:~~は同時に使用不可。
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 単体 弓・錬金銃・魔導銃装備
装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正:±0」に変更する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1Dする。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1Dする。
バンガード ハンドリング:両 1 パッシブ 自身
選択した「装備部位」の武器を使用した命中判定の達成値に+「SL+1」する。
バンガード ストームラン 1 パッシブ 自身
装備している「移動修正」が±0以上の防具ひとつにつき、【行動値】に+2する。「装備部位:全身」は2つ分として扱う。
バンガード シューターハンド 1 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+5、「射程」に+10mする。
デッドアイ 幻想舞踏 1 パッシブ 自身
<ハードラック>の「効果」の「射撃判定の命中判定」を「あらゆる判定」に変更する。また、使用する<ハードラック>はスキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない。
種族 ジャッジメント 1 戦闘前 自動成功 範囲(選択) 視界
行動値増加を行う。対象の【行動値】に+2する。このスキルは自身を対象にできない。対象はこのスキルの効果を拒否することができる。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでもメインプロセスを行え、このスキルのメインプロセスを行ったことで行動済みにならない。
パワー
シーフ
戦場の陥穽 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 シーン1回
対象に[CL×5]点のHPロスを与える。 24×5=120点のHPロス
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+[SL×3]をする。この効果は移動を行うか、シーン終了するまで持続する。
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしている対象に対して、射撃攻撃が可能。メインプロセス終了まで持続。
レンジャー ウェポントリック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6 シーンSL回
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」の装備品を携帯品とし、携帯品の別のアイテムをそれぞれ装備する(片手のみ、両手の武器の切り替えも可能)。さらに、「タイミング:ムーブ」のレンジャースキル一つを同時に使用可能。
異才 アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
《バタフライダンス》で取得。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+【感知】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
スカウト フラッシュショット 2 マイナーアクション 自動成功 自身 18 シナリオSL回
武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はメインプロセス終了終了まで持続する。
スカウト ホロウショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 12 シナリオSL回
武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセスまで持続する。
レンジャー デュアルアロー 2 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
「種別:矢弾」のアイテムの使用を宣言するときに使用する。携帯している「種別:矢弾」の同じ名称のアイテムを2回使用する。そのアイテムの効果(命中判定やダメージへの修正など)が2倍になる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。
異才 レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に使用宣言。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキル、パワーは使用できず、「対象:単体」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行えない。
スカウト ハードラック 3 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
射撃攻撃の命中判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後に使用。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。6の目が2個以上になった場合はクリティカルとなる。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。増やすことができるのは「使用条件:シナリオ~回」のスキルのみ。
レンジャー 特殊 シュートアウト 3 リアクション 命中判定 単体 視界 5 弓・錬金銃装備、シナリオSL回
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用宣言時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになり、対象はコストなどを通常通り消費する。
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用宣言時に使用。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになり、対象はコストなどを通常通り消費する。
スカウト フィールドワーク 3 判定直前 自動成功 自身 4 シーンSL回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
スカウト ペナルティヒット 3 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーンSL回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定に-1Dする。
バンガード ドッジスラッシュ 1 効果参照 自動成功 単体※ 至近 8 ラウンドSL回
対象が行う攻撃に対して、回避判定に勝利した直後に使用。対象に[CL×2]点のHPロスを与える。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が行った攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定を達成値として射撃攻撃の武器を使用した命中判定を行う。この対決に勝利した場合、対象が行った攻撃は失敗となる。
スカウト ラストラック 3 判定直後 自動成功 自身 10 シナリオ3回
判定の直後に使用する。その判定で振ったダイスのうち、SL個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。
スカウト ディフェンストリック 2 DR直後 自動成功 単体 視界 6 シナリオ1回
ダメージ軽減。対象がダメージを受ける攻撃のダメージロールの直後に使用する。そのダメージにー「SL×20」する。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に、投射に使用した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り、再び使用可能になる。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
能力基本値:器用+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
能力基本値:敏捷+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
能力基本値:感知+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
能力基本値:精神+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】に+2する。ただし、他の<フェイス:~~>の取得は不可。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇]による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2する。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとする対象との【感知】判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CL。《バイタリティ》取得不可能。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの【精神】判定に+1dする。
一般 ライフパス ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行う。その【幸運】判定に+1Dする。 ※出自:犯罪組織
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時。HP回復を行う。【HP】を[2D+(CL×2)]点回復する。
一般 特殊 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後に使用。フェイト1点使用。その判定の達成値に+1Dする。
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1消費。ダメージに+[(その攻撃の対象数)D]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上:リアクション判定直前にフェイト1消費。リアクション判定に+2Dする。
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
CL7以上:フェイトを消費してダメージロールを増やす際、フェイト1点ごとのダメージロールダイスを+1Dから+2Dにする。
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」の装備品を携帯品とし、携帯品の別のアイテムをそれぞれ装備する(片手のみ、両手の武器の切り替えも可能)。
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自身 シーン1回
HP回復。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【HP】を[CL]点回復する。
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
MP回復。フェイトの使用上限以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとに【MP】を[CL]点回復する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 魔術 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1回
落下によるダメージロール直前に使用。落下ダメージを0にする。落とし穴、騎乗状態、同乗状態でスリップを受けた時のダメージにも有効。クリティカルでコスト0。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に難易度10の【器用】判定。判定成功時、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済みとなる。
誓約 セルフレスショット 1 判定直後 自動成功 自身 4 弓使用、シナリオSL回
射撃攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定の結果をクリティカルに変更する。クリティカルによるダイスロールの増加が発生した場合、6の目の数に関わらず、そのダイスロールに+1Dする。
他スキル 特殊 妖魔王の烙印 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ3回
スティグマの効果を『判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しが終了した)後に使用。フェイト1点を使用。その判定の達成値に+2Dする。』に変更する。また、攻撃に対する「リアクション」のタイミングで《シュートアウト》と《スティグマ》を同時に宣言、使用回数を消費することで自身以外を対象とする攻撃に対して《シュートアウト》のスキル効果を適用でき、その判定に+2dする。この効果による判定では《スティグマ》によるダイスの振り足しはできない。

スキルLv合計[63/66+1] / 一般スキルLv合計[25]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 34
所持金
14,255 G

携行品・所持品

名称種別個数同乗人数所持可能重量タイミング説明
ウィンドレイヴン(カラス)乗物1不可-パッシブ騎乗者は飛行状態となり、さらに【移動力】を15に変更する。騎乗者が行うトラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+2する。
名称種別重量個数説明
ベルトポーチ収納-1携帯可能重量+2
異次元パック収納-1携帯可能重量+10
名称種別重量個数総重量タイミング説明
小道具入れ収納-1-1-「種別:道具」で重量1のものを5つまで収納可能。
冒険者セット道具515-野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
転移の呪符道具100ムーブ使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージ封鎖の影響を受けない)。1シーン1回消耗品。
耐毒符道具111効果参照毒を受けたときに自動発動。毒の強度関係なく、使用者の受けた毒を回復する。1シーンに1回消耗品。
クラス専用アイテム(道具)
名称種別重量個数対応クラスタイミング説明
小道具入れ収納--4--「種別:道具」で重量1のものを5つまで収納可能。
漆黒の星道具11シーフパッシブ武器攻撃の命中判定の達成値に+1、【行動値】に+1する。
風読みの羽根道具11レンジャーパッシブ射撃攻撃の命中判定の達成値に+1する。
幸運の鍵道具11スカウトパッシブ「種別:弓、錬金銃、魔道銃」の武器を装備しているときに有効。所持者の【幸運】に+1、【行動値】に+2する。
風の蹄鉄道具11バンガードパッシブ所持者が防具を装備していないか、装備している防具の「回避修正」がすべて±0以上の時に有効。所持者が行う回避判定の達成値に+2し、さらに所持者が行う攻撃のダメージに+1Dする。
ポーション
名称種別重量個数総重量タイミング説明
ポーションフォルダー収納-1-5-「種別:ポーション」で重量1のアイテムを5つまで重量0として扱う。
ハイHPポーションポーション144マイナー/メジャーHPを4D6回復する。
ハイMPポーションポーション144マイナー/メジャーMPを4D6回復する。
グレートHPポーションポーション122マイナー/メジャーHPを20D6回復する。
グレートMPポーションポーション122マイナー/メジャーMPを20D6回復する。
万能薬ポーション144マイナー/メジャーすべてのバッドステータスを回復する。
蘇生薬ポーション122メジャーエンゲージしている単体の戦闘不能を回復、【HP】を[2D]点にする。
ランチボックス
名称種別重量個数総重量タイミング説明
ランチボックス収納-1-5-「種別:食料、料理」のアイテムを5つまで重量0として扱う。
野菜食料155メジャー使用者の【MP】を3点回復する。消耗品。
果実食料100メジャー使用者の【MP】を1D回復する。消耗品。
ウェポンケース/クイックケース
名称種別重量個数総重量対応武器説明
ウェポンケース収納-10武器一つを重量0として携帯可能。
クイックケース収納-1-10乾坤一擲武器一つを重量0として携帯可能。また、収納武器をフリーアクションで装備可能。
名称種別重量命中攻撃行動射程タイミング説明
乾坤一擲《けんこんいってき》弓/両10-3+16-340m命中判定直前(シナリオ1回)この武器による射撃攻撃の命中判定に+1Dし、さらにダメージを+3Dする。

乾坤一擲10:感知のクリスタル:はめ込んだアイテムの装備者の【感知】に+1する。重複不可。

矢筒
名称種別重量個数総重量対応種別説明
矢筒収納-1-5-「種別:矢弾」で重量1のアイテムを5つまで重量0として扱う。
ファインアロー矢弾100ダメージ+2
ミスリルの矢矢弾100ダメージ+7
ベネットの矢矢弾155ダメージ+3D
エレメンタルアロー(火)矢弾122魔法属性ダメージ(火)
エレメンタルアロー(水)矢弾122魔法属性ダメージ(水)
エレメンタルアロー(風)矢弾122魔法属性ダメージ(風)
エレメンタルアロー(土)矢弾122魔法属性ダメージ(土)
エレメンタルアロー(光)矢弾122魔法属性ダメージ(光)
エレメンタルアロー(闇)矢弾122魔法属性ダメージ(闇)
猛毒の矢矢弾122命中した対象に毒(3)※ダメージ有無は関係なし

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の弓術 10 恩恵:パッシブ:あなたはスキル(セルフレスショット)をSL1で取得している。
束縛「種別:弓」の武器による射撃攻撃で命中判定に失敗、敗北した場合、[CL×5]点のMPロスを受ける。
所属ギルド
火力戦線
ギルドマスター
ディー・グッダ

コネクション

関係
クルリーナオルタ 仲間 妖魔の組織にいた、自身のコピー体。敵対していたが、一連の事件解決後に監視役を引き受けるという名目で国より身柄を預かり、共に旅に出ている。
エーネ 仲間 妖魔の組織の幹部でクルリーナオルタの育ての親。敵対していたが、一連の事件解決後に監視役を引き受けるという名目で国より身柄を預かり、共に旅に出ている。

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ワイドアタック バタフライダンス スペシャライズ:弓
レンジャー アームズマスタリー:弓 ブルズアイ
2 スペシャライズ:弓 ホークアイ ランナップ
3 フェイト+1 スペシャライズ:弓 ホークアイ
4 スペシャライズ:弓 リサイクル デュアルアロー
5 スペシャライズ:弓 インタラプト ウェポンフォーカス
6 シュートアウト ホークアイ デュアルアロー
7 フェイト+1 シュートアウト ウェポントリック
8 シュートアウト ホークアイ スピードショット
9 ジャッジメント ホークアイ クローズショット
10 スカウト ハードラック ペナルティヒット
11 インターフィアレンス ペナルティヒット アキュレイト
12 ハンターショット ペナルティヒット ストレイトショット
13 アデンダム フィールドワーク バーサタイル
14 ラストラック フィールドワーク ディフェンストリック
15 ラストラック フィールドワーク ディフェンストリック
16 ハードラック ラストラック ダブルショット
17 バンガード ストームラン ハンドリング:両
18 フェイト+2 ハードラック フラッシュショット
19 フェイト+2 ホロウショット フラッシュショット
20 デッドアイ 時の支配者
21 フェイト+3 幻想舞踏
22 フェイト+3 レイザーストーム
23 戦場の陥穽 ドッジスラッシュ
24 アフターイメージ シューターハンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022-07-31 精霊草を入手せよ 36 1 700
2022-08-02 遺跡の町・ラインへ ~街道とドラゴン~ 55 3 2,180
2022-08-03 メモリアルクエスト ~ チュートリアル山賊団~ 15
2022-08-04 メモリアルクエスト ~ VSスモールドラゴン+通りすがりのゴーレムとカンガルー ~ 20 2,750
2022-08-05 迷宮の木 58 5 8,150
2022-08-06 メモリアルクエスト ~ VSポメロキングと愉快な仲間達 ~ 26 2,720
2022-08-18 チャレンジクエスト ~ VSアリアンロッド有名エネミー編 ~ 16
2022-08-29 9,300
今までの貯蓄合計分
2022-08-29 チャレンジクエスト ~ VS 二大精霊とアイドル ~ 23 10,800
2022-09-22 トカゲ退治 72 5,300
ギルド貯蓄から拝借(収支履歴付け)
2022-09-23 見えない魔物の退治 82 39,150
2022-09-24 自慢の武器の性能をテストさせてくれ!! 47 3,000
クリスタル装備生成可能に
2022-10-01 モエラド様に発明品を見てもらいたい! 35
メンバー処理報酬
2022-10-02 『家出娘』を探しています‼︎ 34 1,000
フタヨの師匠、とても強かった
17
2022-10-06 【助っ人募集中!】 130 28,000
酷い目にあった…慢心ダメ…
ゴブリン退治 20
2022-10-18 超巨大な魔獣 56
16,615
振り分け
2022-12-24 侵入者の調査 435 91,715
2023-03-29 ファーストクエスト-フォモール王の帰還- 1200 150,000
キャンペーン終了(報酬250000G。残り100000Gは新規パーティ2名の資金へ。)
2023-04-11 52
GM成長点割り振り(52点)
2024-04-20 ランダムダンジョン DL22「チュートリアル練武の塔」 132 45,500
2024-04-20 98
GM成長点割り振り(98点)
2024-09-10 237
GM成長点割り振り(237点)
取得総計 2,887 9 417,380

収支履歴

ショートボウ(売却)::-200+100
ドミノ(売却)::-200+100
クロスアーマー(売却)::-50+25
HPポーション::-30-30*3+15*3
MPポーション::-50-50*4+25*4
冒険者セット::-10
矢筒::-100
ファインアロー(売却)::-50*5-50*2+25*4
ポーションフォルダー::-150
ミスリルの矢::-800*5+400+400*4
ベルトポーチ::-15
セルフボウ(売却)::-580+290
ベンドクロスボウ(クリスタル開け含む)::-3100-3100
フェザーアーマー(売却)::-4800+2400
グリーンベレー(売却)::-500+250
バックパック(売却)::-30+15
シーブズツール(売却)::-50+25
ランチボックス::-50
野菜::-20*3
果実::-30*2
異次元バッグ::-2000
鷹の目(売却)::-2600+1300
漆黒の星::-2500
ウェポンケース::-200
フレイムシューター(売却)::-6000+3000
プリベントクロスボウ(売却)::-8100+4050
俊足のブーツ::-2800+1400
蝶の帽子(クリスタル開け含む)::-6100-6100
スピードブーツ::-6800
アボイドクローク::-12100
浸食のクリスタル::-300
回避のクリスタル::-300
敏捷のクリスタル::-200
器用のクリスタル::-200
戦技のクリスタル::-300
感知のクリスタル::-200*2
エレメンタルアロー(火)*1::-1000*1-1000*1
エレメンタルアロー(水)*1::-1000*1-1000*1
エレメンタルアロー(風)*1::-1000*1-1000*1
エレメンタルアロー(土)*1::-1000*1-1000*1
エレメンタルアロー(光)*1::-1000*1-1000*1
エレメンタルアロー(闇)*1::-1000*1-1000*1
乾坤一擲(けんこんいってき)①::-10000-10000
乾坤一擲(けんこんいってき)②::-10000+5000
風読みの羽根*1::-2500*1
幸運の鍵*1::-17800
豪傑の証*1(売却)::-4200+2100
ハイHPポーション::-200*2-200*4-200*3-200*4
蘇生薬::-5000-5000*2
ベネットの矢::-2000-2000*3
ウインドレイヴン::-50000
グレートHPポーション*2::-10000*2
耐毒符*2::-1000*1
小道具入れ::-20
ハイMPポーション::+150-300*3-300*3-300*3
猛毒の矢::-5000*2
風の蹄鉄::-25000
春風の羽根::-92000
クイックケース::-58000
野菜(売却)::+10*2

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