ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニール

プレイヤー:(ノ)•ω•(ヾ)

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
25
総計
115
キャラクター
レベル
5
HP
43
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 1 1 1+2D
敏捷 4 1 1 1+2D
知力 4 1 1 2 2+2D
感知 0 0 1 1 1+2D
精神 4 1 1 1 3 3+2D
幸運 0 0 1 1 1+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/4 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/4
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 0 3 2 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 1 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備と所持重量が精神基本値を参照するようになる
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減[(SL)D]する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が受けるダメージを0に変更する。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用。1点につきMP10点消費にできる。
プリーチャー ディスタントマジック 1 効果参照 自動成功 自身 4
「射程:至近」以外の「分類:魔術」の「射程」に+10mする。
ディビーアップ 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 シナリオ1回
フェイトを2点消費。自身以外の対象が行う判定に+(SL)Dする。ラウンド持続。
魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
[3D+CL*3]点HPを回復する。
ソウルフード 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 シナリオ1回
シナリオ札の回数を1回復する。
ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
シナリオ札の回数を1回復する。

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 4
所持金
10,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アストラルボディ
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
プリーチャー ソウルコンバート ディスタントマジック
2 エクセレント プロテクション ディビーアップ
3 プロテクション ディビーアップ ヒール
4 チューシ プロテクション ディビーアップ
5 バード ソウルフード ファイトソング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 115 10,000
取得総計 115 0 10,000

チャットパレット