ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リィリィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

悪戯妖精(ヤンチャちび)リィリィ

プレイヤー:イザヤリャ

アハッ!ひっかかったぁ。リィリィの勝ちぃ!」

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(スプライト)
年齢
不明
性別
不明

成長点

使用
715
残り
0
総計
715
キャラクター
レベル
12
HP
75
MP
+12=154
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 10 3 3 3+2D
敏捷 19 6 6 3 9+2D
知力 21 7 2 1 10 3 13+2D
感知 21 7 1 8 3 11+2D
精神 28 9 2 1 12 12+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスタースタッフ 6 11 -2 至近
打撃/両パッシブ。【知力】判定の達成値+2、魔法攻撃ダメージに+1Dする
左手
頭部 妖精の飾り紐 2 1 2 1 1
パッシブ。リアクションの判定の達成値に+1
胴部 妖精の花鎧 3 3 2 1
パッシブ。リアクションの判定の達成値に+1
補助防具 妖精王の指輪 2 4 3 1
パッシブ。リアクションの判定の達成値に+1
装身具 女神のネックレス 1 4
パッシブ。【魔法防御力】+4
合計 武器 6/10 0 0 11 0 1 9 10 -2 3
防具 8/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 11+2D 10+2D 12 25 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 13 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 13 +2D
魔術判定(【知力】) 13 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:スプライト 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更する。ラウンド終了まで持続する。『飛行能力』を取得する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃時使用。「対象:単体※」に変更。ダメージに+「CL×10」
メイジ マジシャンズマイト:M5 5 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージに+「(SL)D」
メイジ 魔術 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは『2D+5』風属性。クリティカル:ダイス増
メイジ エアリアルセイバー:M5 5 パッシブ 自身
風属性魔法ダメージに+「SL*4」
メイジ ディジニ・ブリーズ:M1 1 パッシブ 自身
〈エアリアルセイバー〉5で取得。〈風〉属性の魔法ダメージを与える攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】に-10する。ラウンド終了まで持続
メイジ エキスパート:M1 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
「タイミング:メジャーアクション」の魔術判定に+1Dする
ソーサラー ハイエキスパート:M1 1 パッシブ 自身
≪エキスパート≫の「効果」に「魔法攻撃のダメージに+2Dする」を追加する。
ソーサラー ダブルキャスト:M3 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオSL回
「分類:魔術」の「タイミング:メジャーアクション」をふたつ使用する。同じ魔術でもいいし別々でもいい
ソーサラー 魔術 ニゲイト:M1 1 判定直後 自動成功 単体 30m シーン1回
対象の判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常通りダイスの目を合計して算出する。
ソーサラー 魔術 コンバート:M1 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃でHPダメージを受けた直後に使用する。戦闘不能時は使用できない。受けたHPダメージと同じだけ【MP】を回復する。
サモナー ファミリア:M3 3 アイテム 自身
使い魔所有【選択能力値:敏捷】【選択能力値:知力】【選択能力値:感知】
サモナー ファミリアサポート:M1 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
攻撃を行うサモナーのスキルの命中判定に+1Dする
サモナー ファミリアプラス:M1 1 アイテム 自身 使い魔携帯
ファミリアの効果による判定達成値を+3にする
サモナー ファミリアアタック:M5 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
特殊攻撃。命中は感知判定。ダメージは「(SL+2)D+CL」
サモナー ファミリアマスタリー:M1 1 パッシブ 自身
『ファミリアアタック』の判定に+1D
サモナー ファミリアレンド:M5 5 パッシブ 自動成功 自身 使い魔携帯
『ファミリアアタック』のダメージに+【SL*3】する
サモナー ファミリアコンビネーション:M1 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メイン1回
『ファミリアアタック』と「タイミング:メジャー」のスキルかパワーを使用できる
一般 ホーム:メルトランド 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】【知力基本値】【精神基本値】+1
一般 フェイス:セフィロス 1 パッシブ 自身
【知力基本値】【精神基本値】+1
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
一般 ロール スペシャリストⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
〈スペシャリストⅠ:風〉フェイト1点消費。魔術の魔法攻撃ダメージに+1D
一般 ロール スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》 自動成功 自身 メイジ
スペシャリストⅠと同時に使用。フェイト1点消費。効果に魔法攻撃の命中判定に+1Dを追加する
一般 ロール スペシャリストⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。スペシャリストⅠで選択した属性の【分類:魔術】と同時に使用。そのスキルを『対象:場面(選択)』『射程(シーン)』に変更する。
一般 フェイバリットフィールド:飛行状態 1 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+1
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
一般 マシンリム 1 パッシブ
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する

スキルLv合計[38/38] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 10
所持金
自動 G

携行品・所持品

リムブースト・メタル1
≪マシンリム≫強化品:【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フェイ(スプライト) フェイ:スプライト
メイジ リゼントメント マジシャンズマイト マジシャンズマイト
サモナー ファミリア ファミリア
2 マジシャンズマイト エアリアルセイバー ファミリアサポート
3 マジシャンズマイト ファミリアプラス エアリアルスラッシュ
4 マジシャンズマイト ファミリア ファミリアアタック
5 ファミリアアタック ファミリアマスタリー ファミリアレンド
6 ファミリアアタック ファミリアレンド エアリアルセイバー
7 ファミリアアタック ファミリアレンド エアリアルセイバー
8 ファミリアアタック ファミリアレンド エアリアルセイバー
9 ファミリアコンビネーション エキスパート エアリアルセイバー
10 ソーサラー ディジニ・ブリーズ ダブルキャスト
11 ニゲイト ファミリアレンド ダブルキャスト
12 ダブルキャスト コンバート ハイエキスパート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 715 100,000
取得総計 715 0 100,000

収支履歴

妖精の飾り紐::-1600
妖精の花鎧::-2200
妖精王の指輪::-7000
マスタースタッフ::-9800
リムブースト・メタル::-10000

チャットパレット