ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エレイ・リエッフル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エレイ・リエッフル

プレイヤー:Numba-512

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
16
性別

成長点

使用
1
残り
21
総計
22
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 最も、自分は違うが。
錬金術師
境遇 錬金術の才があった。
大成功
目的 財宝を持ち帰り、大手を振って故郷に帰る。
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具
装身具 シーブスツール 1
トラップ解除+1
合計 武器 6/9 -2 0 6 0 0 5 0 -3 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スペシャライズ、アームズマスタリー
2 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 8+2D 5+2D 5 2 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
離脱してもマイナーアクションを行なえる
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器対象2体以上でダメージ+2
シーフ スペシャライズ:弓 2 パッシブ 自身 弓使用
命中判定+2、ダメージ+2(計算済)
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中判定+1D
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
射撃攻撃のダメージ+6
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D(計算済)
一般 アルケミーノウレッジ 1 パッシブ 自身
錬金術についての【知力】判定に+1d。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 9
所持金
自動 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
龍を継ぐ者
ギルドマスター
エナ・ガルーン

コネクション

関係
ウィル・アーテム 友人

容姿・経歴・その他メモ

錬金術師の両親の間に生まれた。錬金術の才があり、そちらでは若きホープとして噂だった。しかし、周囲の期待、そして娘を錬金術師にさせようと厳しい教育を課す両親に耐えかねて家を飛び出す。財宝を見つけて両親に「錬金術師じゃない自分」を認めさせるために冒険をしている。

状況に応じて態度を使い分け、猫を被るのが上手いが、実際はかなりお転婆。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:弓 スペシャライズ:弓
レンジャー アームズマスタリー:弓 ブルズアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 7/9 妖魔の砦 22 幻斗 なんば512てんちょーよわきもん
取得総計 22 0 500

収支履歴

ショートボウ ::-200
レザージャケット ::-100
ハット ::-50
シーブスツール ::-50
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50

チャットパレット