ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:梨影

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
53
MP
54
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+3D 0 3 11 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ インタ 1
シーフ バタ 1
サモナー ファミアタ 5
シーフ ドッジ 1
サモナー レンド 4
ファミリア 1
ファミマス 1
ファミコン 1
シームルグ 1
一般 ファインド
一般 サーチリスク
一般 ビジランテ
一般 バイタリティ
一般 アンチトラップ
一般 トレーニング感知
種族 プロビデンス 1
アニパク 1

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン プロビデンス
シーフ インタ バタ ドッジ
サモナー ファミアタ ファミリア
2 ファミアタ レンド ファミマス
3 ファミアタ レンド アニパク
4 ファミアタ レンド シームルグ
5 ファミアタ ファミコン レンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット