ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二丁拳銃 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二丁拳銃

プレイヤー:mendaco

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
955
残り
-955
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
115
MP
+14=123
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 25 8 2 1 11 11+3D
敏捷 24 8 8 8+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 28 9 1 1 11 11+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 2 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 6 32 10m
魔導銃/双
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1
暗闇の影響を受けない、暗闇中攻撃力+5
胴部 ストライダークローク 7 2 9 3 2
行動値+3
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避成功時、スリップを与える
装身具 ロストデビルズアイ 1 2 2 4
被暗闇、暗闇中行動値+4
合計 武器 6/13 8 2 37 5 6 12 0 7 2 リンク効果:命中判定と回避判定の達成値に+2
防具 13/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ファニング
12 44
スナイピング込、クイックスナイプ込
ダイス数修正 2 4 1
ダブルショット
ダイス数修正
合計+ダイス数 31+5D 81+6D 14+3D 12 3 26 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +3D
危険感知(【感知】) 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
シナリオ1回
判定直前、+2D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
スカウト アキュレイト 1 パッシブ
器用+1D
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中+1D
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ
射撃攻撃を行う武器での命中+1D
シーフ スペシャライズ:魔導銃 5 パッシブ
命中判定、ダメージに+SL
シーフ ウェポンフォーカス:魔導銃 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+5
スカウト マークスマン 5 パッシブ
射撃攻撃のダメージ+SL×5
スカウト デッドショット 1 パッシブ
射撃攻撃のダメージ+SL×4
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+幸運
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
魔導銃を所持
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム
魔導銃の攻撃力に+SL×3し、重量6、装備部位:双に変更
ガン
スリンガー
カスタムガン 3 アイテム
魔導銃の命中修正と攻撃力にSL×2まで割り振り
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 8 シナリオ1回
メインプロセスを行う、行動済みでも可、行動済みにならない
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 3 魔導銃使用
射撃攻撃の命中判定の達成値+SL+2、ラウンド持続
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 7
射撃攻撃のダメージ+4D、《スナイピング》終了まで
スカウト カッティングプラン 1 マイナーアクション 8
スキル、アイテムによって軽減できない、メイン持続
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 5
射撃攻撃。クリティカル:ダイスロール増加
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 9
武器攻撃を2回行う、対象単体※、2回目のダメージ+3D、1回目が失敗した場合攻撃できない
ガン
スリンガー
ファイトバック 3 リアクション 命中判定 単体 武器 5
射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを行い、成功すればCL×5点のHPロスを与える
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキル無効化
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス
使用済みのスカウトのスキルの使用回数+1、シナリオ〜回のみ
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備の重量制限に+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限を筋力基本値×2に変更
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値に+1、自分が作動させた罠に対する達成値+2
一般 インテンション 1 パッシブ
最大MP+CL
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値に+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値に+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知基本値に+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D、失敗してもトラップが作動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップ解除+1D
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照
フェイト1点消費、武器攻撃と同時、ダメージに+その攻撃の対象の数D

スキルLv合計[44/44] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ インタラプト バタフライダンス スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
2 ファニング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
3 ファニング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
4 ファニング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
5 スナイピング キャリバーガンパード スペシャライズ:魔導銃
6 スナイピング キャリバーガンパード カスタムガン
7 スナイピング ファイトバック カスタムガン
8 スナイピング ファイトバック カスタムガン
9 スナイピング ファイトバック クイックスナイプ
10 スカウト マークスマン ダブルショット
11 マークスマン バーサタイル アデンダム
12 マークスマン アキュレイト ストレイトショット
13 マークスマン カッティングプラン ウェポンフォーカス:魔導銃
14 マークスマン デッドショット フォーチュンヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット