ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ゴルモル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

石頭(ストーンヘッド)ゴルモル

プレイヤー:heihou

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
56
性別

成長点

使用
150
残り
0
総計
150
キャラクター
レベル
6
HP
65
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 5 5+2D
器用 20 6 1 1 8 1 9+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
放浪者
境遇
略奪
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 キャリバー 3 2 10m
魔導銃/片攻撃力[CL+3]
≪サイディングデバイス≫計算済み
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 バッデッドアーマー 8 7 -1
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 幸運のペンダント 1
判定直後、出目が1のものを全て2に変更する。1シナリオ1回。
合計 武器 3/17 0 2 0 0 -1 14 0 0 -1
防具 13/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+2D 0+2D 1+2D 14 7 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージを‐[(SL)D]する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
≪ヒール≫と同時使用、イニシアチブに使用可能になる。
アコライト ホーリーガード 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+SL、【魔法防御力】に+[SL×2]する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0にする。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1D。
ガン
スリンガー
ファイトバック 3 リアクション 命中判定 単体 武器 5 シーンSL回
射撃・魔法攻撃のリアクションを武器の命中判定で行う。勝利時、対象に[CL×3]のHPロスを与える。
ガン
スリンガー
スナイピング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
射撃攻撃の命中判定に+[SL+2]する。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
対象の攻撃判定の達成値を目標値として、攻撃の命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個所得する。
ガン
スリンガー
サイディングデバイス 1 アイテム
≪キャリバー≫で取得した武器の命中判定+2、行動修正-1する。
ガン
スリンガー
インターセプト 3 リアクション 命中判定 単体 視界 3 シナリオSL回
リアクションを命中判定で行う。
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
【器用】判定の達成値に+1。
一般 インサイト 1 自身
張ったりや嘘を見抜く【精神】判定に+1D。

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 17
所持金
410 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイHPポーション×22
ハイMPポーション×22
万能薬1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
アコライト プロテクション プロテクション ホーリーガード
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 ファイトバック
2 プロテクション ファイトバック アフェクション
3 プロテクション ファイトバック スナイピング
4 プロテクション カウンターショット インターセプト
5 ヒール クイックヒール インターセプト
6 キャリバー サイディングデバイス インターセプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
キャラクター作成 150 2,500
取得総計 150 0 3,000

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30

バッデッドアーマー::-500
ファインポイントアーマー::-550
ビレッタ::-200

ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
万能薬::-300

チャットパレット