ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スリガラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“異国の狼”スリガラ

プレイヤー:森王丸

ごめ~ん。ここに慣れてなくて~

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
140
残り
-140
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
69
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
秘密結社
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/15 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 0 3 11 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 使用
武器を使用した命中判定に+1dする。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個習得する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1d
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1店でもHPダメージを与えた場合。[毒(SL)]を与える。
シーフ フルスピード 2 効果参照 自動成功 自身 4
移動と同時に使用する。その移動では【移動力】に+[SL×5]mする。
種族 ヴァーナ(狼族) 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1.【移動力】に+5する
種族 スプリンター 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能。 【移動力】に+5する
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 4 アイテム 効果参照
≪キャリバー≫で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+「SL×3」し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する
ガン
スリンガー
ガンプレイ 2 セットアッププロセス 器用 単体 10m 4 装備
対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定の達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の際に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
種族 ジャッジメント 1 戦闘前 自動成功 範囲(選択) 視界
対象の【行動値】に+2する。自分選択不可。対象拒否可能。シーン終了まで持続。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 2 DR直前 自動成功 自身 4 使用
攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-[SL×3]する
ガン
スリンガー
ロングバレル 1 アイテム 効果参照
≪キャリバー≫で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中修正」に+1.「攻撃力」に+2、「行動修正」にー2する。
ウィングハイロゥ
:行動値、移動力にCL+2 防御をCL×4減少する フリーアクション:MP10をコストとして支払うことで【飛行】状態にすることができ行動値に+2する イニシアチブプロセス:コスト8消費でムーブを行うことができる 【CL5から習得】 自身が飛行状態な

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

第四位【聖魔】
【武器:魔導銃】
レベル:0
重量:6 
命中修正:+2
攻撃力:CL×3+8 
行動修正:-2 
射程:10m 
装備部位:双 
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
タイミング:パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP10点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーナ ヴァーナ(狼族)
シーフ バタフライダンス インベナム フルスピード
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 スプリンター キャリバーガンパード インベナム
3 インベナム ガンプレイ キャリバーガンパード
4 カリキュレイト ジャッジメント フルスピード
5 キャリバーガンパード ガンプレイ ワンコインショット
6 キャリバーガンパード ロングバレル ワンコインショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット