ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オトギ・ルディ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オトギ・ルディ

プレイヤー:りけん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 マジックノウリッジ
魔術士
境遇 あなたは裏切られた。信頼していた人物から、あるいは商売上の相手からなのか。どちらにせよ、その痛手は大きい
裏切り
目的 あなたの目的は好奇心を満たすことだ。好奇心には限りがない。さて、次はどこにいこうか。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 忍者刀 5 5 至近
長剣/片
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 5/7 0 0 5 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 5+2D 0 5 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
【知力基礎値】+3
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行なう。その 攻撃のダメージは[2D+10](〈火〉属 性の魔法ダメージ)となる。 クリティカル:ダイスロール増加
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。  集中力を高め、魔術の発動を成功さ せやすくするスキル
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL) D]する
ニンジャ 魔術〈火〉 ファイアクラップ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
〈火〉属 性の魔法にダメージ増加を行う。(+SL*2)その攻撃が1点でもダメージを与えたとき(威圧)を与える
ニンジャ 魔術〈光〉 イメージボディ 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 5
ラウンド終了まで回避判定の達成値に(+SL*2)する
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
:魔術に関する事柄について、知っ ているかどうかの【知力】判定に+1D する。
一般 トレーニング:敏腕 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力値に+3する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

ハイMPポーション1
MPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

とても普通な人 忍者の設定がある
料理が大好きで料理の事なら真っ先に手を挙げる
ただ雑食のためその料理の具材が普通とは言い切れない

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ ファイアボルト コンセントレイション マジシャンズマイト
ニンジャ ファイアクラップ イメージボディ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハイMPポーション::-300
MPポーション*2::-100
忍者刀::-100

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