ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

龍一色 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

龍一色(りゅういーそー)

プレイヤー:takao

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
57
総計
407
キャラクター
レベル
9
HP
92
MP
62
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 1 5 5+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 1 3 3+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 3 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃ダメージ+2 
種族 ドラゴンアーム:風 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージは、選択した属性の魔法ダメージとなる
種族 1 パッシブ 自身
選択した属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃ダメージに+3
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃ダメージに+[(SL)D]
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
武器を使用した命中判定に+1D
バーサーカー バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージの増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただしリアクション判定に‐1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーンの終了まで持続する
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化(SL+1)]
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
※[狂戦士化] 白兵攻撃の命中判定に+1D
バーサーカー ボディブレイン 2 効果参照 自動成功 効果参照 効果参照 シーンSL回
対象からHPダメージを受けた直後に使用する。メインプロセス終了後に対象にエネミー識別判定を行う。さらに、このエネミー識別判定に使用する能力値を【筋力】に変更する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》の「リアクション判定に‐1Dする」という効果を受けない

スキルLv合計[20/30] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
62,185 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
ウォーリア
バーサーカー
2 バッシュ アームズマスタリー:両 ドラゴンアーム:風
3 バーサーク ソウルヒート ピキュアリースピリット:風
4 フリンジスイング
5
6
7
8
9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 407 62,185
取得総計 407 0 62,185

チャットパレット