ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファードゥ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ファードゥ

プレイヤー:takumis

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
おっさん
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
75
MP
45
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
師匠
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 酔いどれの斧 10 -2 12 -1 至近
斧/片自分で飲むポーションの効果量に+2
左手 ハードシールド 3 8 -1
盾/片
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
補助防具 ミスリルポイントアーマー 4 -1 6 -1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 13/21 -2 0 13 1 -3 29 0 -3 -2
防具 20/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アダマント
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 13+2D 1+2D 32 3 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御に+3する。
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 斧使用
斧を使用した攻撃の命中判定に+1dする。
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
あなたは、あなたのいるエンゲージに複数のキャラクターがいても決戦状態を作ることができる。この時、決戦状態の対象となるキャラクターを1体指定すること。他のキャラクターがエンゲージに突入しても、あなたが作った決戦状態は解除されない。また、あなたが行うすべての攻撃を「対象:単体※」に変更する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+[筋力]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1dする。この効果はマイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
バーサーカー ソウルヒート 2 《バーサーク》 自動成功 自身 3
<バーサーク>と同時に使用する。あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 自身 至近 2 防御中1回
対象にカバー行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバー行っても行動済にならない。
グラディエーター エキサイトバトル 5 パッシブ 自身 決戦
白兵攻撃のダメージに+[(SL)d]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定に+1dする。
種族 アックスマスター 1 パッシブ 自身 斧装備
武器を使用した命中判定の達成値に+3する
種族 アックスアデプト 1 パッシブ 自身 斧装備
CL5以上で取得可能。武器攻撃のダメージに+5する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[[筋力基本値]*2]になる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
[筋力基本値][器用基本値][敏捷基本値]に+1する。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 42
所持金
4275 G

携行品・所持品

HPポーション*10 10
MPポーション*8 8
肉*5 5
冒険者セット 5
釣り竿(フィッシング効果+1d) 1
枕(レストタイム効果+1d) 1
猟犬(ハンティング効果+1d) 1
料理道具 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア スマッシュ アームズマスタリー:斧 カバーリング
グラディエーター エキサイトバトル エキサイトバトル
2 バーサーク エキサイトバトル ボルテクスアタック
3 ワンオンワン エキサイトバトル アックスマスター
4 バーサーカー ソウルヒート エキサイトバトル
5 ソウルヒート フリンジスイング アックスアデプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,500
5,000
取得総計 120 0 12,500

収支履歴

::-8225

チャットパレット