ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

巴・真姫

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
14
性別

成長点

使用
5
残り
-5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
20
MP
20
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
地球人
境遇
秘密
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マスケット 6 -1 7 -5 40m
錬金銃Lv1 制限:アルケミスト
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具 バックラー 1 1 1
装身具 シーフズツール 1
Lv1 制限:シーフ 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1
合計 武器 6/8 -1 0 7 0 1 4 0 -5 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 7+2D 5+3D 6 5 3 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシヴ - 自身 - -
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身 - -
回避判定+1d6
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ - 自身 - -
トラップ解錠判定+1d6
ガンスミス 1 アイテム - 自身 - -
マスケット取得
ポーションピッチ 1 メジャーアクション 錬金術判定 単体 20m 3 -
「種別:ポーション」を投げる
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ - 自身 -
トラップ探知判定+1d
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ - 自身 -
トラップ解錠判定+1d

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 13
所持金
80 G

携行品・所持品

バックパック 0 携帯可能重量+5
冒険者セット 5
Eスマートフォン 1 情報収集判定+1
HPポーション 1 マイナー/メジャー/HP2d6回復
MPポーション 1 マイナー/メジャー/MP2d6回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
159
体重
秘密

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン
シーフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

マスケット ::--
クロスアーマー ::-50
バックラー ::-150
シーフズツール ::-50
バックパック ::-30
冒険者セット ::-10
Eスマートフォン ::-50
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice