“ネームドエネミー”アジ・ダハーカ
プレイヤー:ちたん
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- アンデッド
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 7790
- 残り
- -7790
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 40
- HP
- +1508=1544
- MP
- +1633=1660
- フェイト
- -6=0
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 36 | 12 | 12 | 12+2D | ||||
器用 | 24 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
敏捷 | 15 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
知力 | 21 | 7 | 7 | 7+2D | ||||
感知 | 24 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
精神 | 27 | 9 | 9 | 9+2D | ||||
幸運 | 32 | 10 | 10 | 10+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 屍竜の爪 | 10 | 50 | 至近 | 格闘/双 |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/36 | 10 0 | 50 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/36 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 39 | 10 | |||||||||
ダイス数修正 | 3 | 5 | |||||||||
合計+ダイス数 | 18+5D | 50+7D | 5+2D | 39 | 19 | 13 | 17 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 7 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 7 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 7 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 9 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | 魔骨の尻撃 | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ||
白兵攻撃を行う、この攻撃の命中-1Dしダメージを与えた時スリップを与える | |||||||||
種族 | 死毒の息 | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 50m | ― | ||
特殊攻撃を行う、命中5D+25、ダメージ10D+50、闇の魔法ダメージ、ダメージを与えた時スタン、毒強度3を与える | |||||||||
種族 | 地に満ちる毒 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 場面(選択) | シーン | ― | ||
難易度18の筋力判定、失敗した場合毒強度2を与える | |||||||||
種族 | 腐敗の病毒 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
あなたが登場しているシーンでは毒を受けているキャラクターのHPはスキルやアイテムの効果で回復しない | |||||||||
シークレットアーツ | 5 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | 5 | シナリオSL回 | |||
命中判定のダイスを3個以下任意の数振りなおす | |||||||||
マーダースキル | 5 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
命中判定でクリティカルした時、ダメージ+SL+1D | |||||||||
ジェノサイダースキル | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | |||||
命中判定でクリティカルした時、その攻撃で与えたバットステータスはスキルで回復できない、シーン終了まで持続 | |||||||||
連続攻撃 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
武器攻撃を2回行う、メジャーアクションのスキル、パワー、アイテムは使用できない | |||||||||
無限の力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
スキルのコストを消費せずに使用できる、効果による消費は行う | |||||||||
バットステータス付与:毒(2) | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
攻撃でダメージを与えた時、バットステータスを与える、メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
バットステータス無効 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ||||
バッドステータスを受けた直後に使用、バットステータスを回復し一つにつき10、強度×5のHPロス | |||||||||
骨の体 | 2 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
種別:短剣、長剣、槍、弓の武器攻撃に対する回避判定+SLD | |||||||||
猛毒 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
あなたが毒を与えたキャラクターはあらゆる判定-1D、毒の回復か戦闘終了まで持続 | |||||||||
腐臭 | 5 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
エンゲージしている腐臭を取得していないキャラクターは回避判定の達成値-SL×2 |
スキルLv合計[27/123] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 36
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | アンデッド | ||||||||||
2 | |||||||||||
3 | |||||||||||
4 | |||||||||||
5 | |||||||||||
6 | |||||||||||
7 | |||||||||||
8 | |||||||||||
9 | |||||||||||
10 | |||||||||||
11 | |||||||||||
12 | |||||||||||
13 | |||||||||||
14 | |||||||||||
15 | |||||||||||
16 | |||||||||||
17 | |||||||||||
18 | |||||||||||
19 | |||||||||||
20 | |||||||||||
21 | |||||||||||
22 | |||||||||||
23 | |||||||||||
24 | |||||||||||
25 | |||||||||||
26 | |||||||||||
27 | |||||||||||
28 | |||||||||||
29 | |||||||||||
30 | |||||||||||
31 | |||||||||||
32 | |||||||||||
33 | |||||||||||
34 | |||||||||||
35 | |||||||||||
36 | |||||||||||
37 | |||||||||||
38 | |||||||||||
39 | |||||||||||
40 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |