ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

普通のガンスリ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
110
残り
0
総計
110
キャラクター
レベル
5
HP
63
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 11 10m
魔導銃/双至近でも撃てる
左手
頭部 風音の帽子 2 2 2
胴部 フィルボトラベルジャケット 3 2 4 2
補助防具 バトルマント 2 3 -1
武器攻撃ダメ増加
装身具 鷹の目 1
射撃ダメ増加
合計 武器 6/9 0 0 11 0 4 7 0 4 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 11+2D 10+2D 7 4 16 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 4
おなじみ
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
りぜ
ハンター ブレイククロス 3 マイナーアクション
全てを許してくれる存在感
ハンター クイックプリペアー 1 効果参照 12 シナリオ1回
消費って破壊扱いでいいんだってFAQが言ってた
チューシ フードアロマ 1 メジャーアクション 魔術判定 5 シナリオSL回
まだゴミ
チューシ フードトラップ 1 効果参照 自動成功 7 シナリオ1回
一応防御札のような何か
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 1 アイテム
ハンター ハンターズウェポン 3 アイテム
一般 ハンティング 1 効果参照
一般 ストリートワイズ 1 パッシブ
一般 オンミョウドウ 1 パッシブ
一般 ネイチャーサバイバル 1 パッシブ

スキルLv合計[16/16] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 9
所持金
7720 G

携行品・所持品

ナイフ3
ナイフ3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フィルボル フェイ:ピクシー
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
ハンター ブレイククロス ハンターズウェポン
2 クイックプリペアー ハンターズウェポン ブレイククロス
3 チューシ ブレイククロス ハンターズウェポン
4 ガンスリンガー フードアロマ フードトラップ
5 AM:魔導銃 キャリバー キャリバーガンパード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 10,000
取得総計 110 0 10,000

収支履歴

風音の帽子::-300
フィルボトラベルジャケット::-600
バトルマント::-1300
ナイフ*3::-30

情報代::-50

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice