ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アフア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アフア

プレイヤー:雪猫

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ブラッドマスター
称号クラス
種族
魔族:半獣(蛇)
年齢
15
性別

成長点

使用
120
残り
70
総計
190
キャラクター
レベル
5
HP
75
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 1 1 9 9+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 16 5 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《クローズオフ》取得
番人
境遇
天啓
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 血塊武器:鞭 3 10 至近
鞭・血塊武器/片
左手 ハイクオリティシールド 3 5 -1
盾/片
頭部 ラウールの兜 3 -1 3
効果:MP7消費、BSを受けたら打ち消す
胴部 ラウールの鎧 10 -2 9 5 -1
メジャー:1シナリオ1回、MPを4d回復する
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
筋力+1
装身具
合計 武器 6/20 0 0 10 0 -4 22 5 -1 -1
防具 15/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1
ダイス数修正
5
ラウールリンク
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 8+3D 16+2D -1+2D 22 10 6 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 魔族:半獣(蛇) 1 パッシブ
メイキング
自身
<脚止め><真の死>を取得し、至近の対象に与えるダメージ+1
種族 絡め取り 1 効果参照 自身
武器攻撃と同時に宣言し、1点以上与えたら対象が飛行でも封鎖有効にしクリンナップに(SL×5)点のHPロスを受ける、この効果は対象があなたと別のエンゲージに移動か転移するかラウンド終了まで有効
種族 邪神信仰:リノン 1 パッシブ 自身
《フェイス:リノン》を取得する
他スキル 脚止め パッシブ 自身
あなたのいるエンゲージを封鎖する、この効果と適用はいつでも可能
他スキル 真の死 パッシブ 自身
条件「アフアによって裏切られた相手が毒を与える攻撃」を満たしたうえでとどめを刺すを受けない限り死亡しない
他スキル フェイス:リノン セットアッププロセス 精神 単体 シーン シーン1回
精神でリアクション、達成値に+SL×2、勝利したら対象はこのRはフェイスの効果を受けられない
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を20mに変更する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 単体 至近 2
カバーを行う、行動済みにならず、行動済みでも可能
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に宣言し、単体※にして与えるダメージ+(CL×10)
ブラッドマスター アームズマスタリー:血塊武器 1 パッシブ 自身
血塊武器の命中+1D
ブラッドマスター ブラッドウェポン 2 セットアッププロセス 自身 3 シーンSL+1回
HP6消費、血塊武器を1つ取得し装備する
ブラッドマスター ポイズンエンハンス 5 マイナーアクション 自身 3
毒SLを受け、毒を回復するかメインの終了まで与えるダメージに+SL×5
ブラッドマスター バーストウェポン 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 7 血塊武器使用
白兵攻撃を行いダメージに+(SL×5)し、武器を破壊する
ブラッドマスター アンチウィルス 2 効果参照 自身 7 シーンSL回
毒によるHPロスを受ける時に使用し、そのロスを無効化し、毒を回復する
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用、すでに使用した<スラッシュブロウ>の使用回数を+1する
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自身
フェイト1点使用、メインの間、あなたが行う武器攻撃のリアクションに-1Dする
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖での離脱妨害判定に+1D

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 25
所持金
8,775 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション1個:1
バックパック0
毒消し1個1

所属ギルド
ヴィナダームの首輪
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

捕らえた存在を牢に入れて見張る番人をやっていた。
だがとあるアーシアンのギャルを牢に入れた時にその口調や雰囲気を気に入り自分も真似してギャルのように振舞う。
牢に入れる事自体が少なくなり、新しい刺激を求めてヴィナダームの首輪に入る。
リノンを信仰し、助けたり優しいふりをして背後から致命傷を与えるのが特に好きである
巨大蛇の体を生かして逃がさず締め付ける事を得意とし、自分の血を蛇に変えて武器や防具代わりにしている

履歴

●能力値
9+2D6>= 【筋力】判定
8+2D6>= 【器用】判定
3+2D6>= 【敏捷】判定
3+2D6>= 【知力】判定
4+2D6>= 【感知】判定
5+2D6>= 【精神】判定
2+2D6>= 【幸運】判定
●戦闘系
4+2D6>= トラップ探知判定
8+2D6>= トラップ解除判定
4+2D6>= 危険感知判定
3+2D6>=エネミー識別判定
3+2D6>=アイテム鑑定判定

-1+2d6>= 回避判定
●戦闘系スキル・アイテム
ブラッドウェポン2 シーン3回 MP3 HP6 血塊武器:鞭を作って装備する
フェイス:リノン1 シーン1回 精神でリアクション、達成値に+SL×2、勝利したら対象はこのRはフェイスの効果を受けられない

フリー:ブロウストライカーⅡ フェイト1点消費、メインの武器攻撃のリアクション-1D
ムーブ:に移動
マイナー:なし
マイナー:ポイズンエンハンス5:毒5になり、毒を回復するかメインの終了まで与えるダメージ+25
メジャー:ラウールの鎧、シナリオ1回、MPを4D回復
4d6
メジャー:武器攻撃
メジャー:バーストウェポン3:射程:武器、対象:範囲(選択)に白兵攻撃を行いダメージに+21し、武器を破壊する
8+3d6 命中
1+2d6 物理
16+25+21+2d6 物理
ボルテクスアタック:武器攻撃と同時に宣言し、与えるダメージ+(CL×10)
絡め取り:武器攻撃と同時に宣言し、1点以上与えたら対象が飛行でも封鎖有効にしクリンナップに(SL×5)点のHPロスを受ける、この効果は対象があなたと別のエンゲージに移動か転移するかラウンド終了まで有効

●他
アンチウィルス2:MP7 自身 シーンSL回 毒によるHPロスを受ける時に使用し、そのロスを無効化し、毒を回復する
カバーリング:MP2 至近 単体 対象にカバーを行い、行動済みでも可能、行動済みにならない
カバームーブ1:MP4 シーンSL回 《カバーリング》の射程を20mにする
ラウールの兜:MP7消費、BSを受けたら打ち消す

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 魔族:半獣(蛇) 魔族:半獣(蛇)
ウォーリア カバームーブ カバーリング ボルテクスアタック
ブラッドマスター ポイズンエンハンス ポイズンエンハンス
2 バーストウェポン 邪神信仰:リノン ポイズンエンハンス
3 バーストウェポン アームズマスタリー:血塊武器 ポイズンエンハンス
4 アンチウィルス ブラッドウェポン ポイズンエンハンス
5 アンチウィルス ブラッドウェポン 絡め取り

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 10,000
1 2025/2/14 盤上の児戯を嗤え 70 8,775 タバーン 水樹・dabdab・いーた
取得総計 190 0 18,775

収支履歴

ラウールの兜::-2500
ラウールの鎧::-5000
ラウールの補助鎧::-2000
ハイクオリティシールド::-400
冒険者セット::-10
MPポーション1個::-50
バックパック::-30
毒消し::-10

チャットパレット