ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイラ

プレイヤー:ダイシー

神のご加護は最強なのです!

メインクラス
アコライト
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
サハギン
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
30
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
20
MP
26
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 3 1 1 1+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 2 0 -1 -1 -1+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 永氷柱 8 -1 9 至近
打撃/片パッシブ:この武器の攻撃は水属性魔法ダメージになる 2000G
左手
頭部 魔性面 1 2
パッシブ:武器攻撃のダメージに+2。カース:精神に-1 
胴部 クィルブイリ 8 8 0
600G
補助防具
装身具
合計 武器 8/0 -1 0 9 0 0 10 0 0 0
防具 9/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 0+2D 9+2D 0+2D 10 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) -1 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
自身 遊泳
武器攻撃のダメージに十1Dする。 また、キャラクター作成時に〈水陸両用〉 (P402)を取得する。
魔術 プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-SLd
魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定を行なった(スキルやフエイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その 判定で撮ったダイスのうち、 l個を選択 し、それを除外して達成値を算出する (ダイスが0個となった場合、達成値は 0)。その結果、 6の目がl個以下なら ばクリティカルではなくなり、すべてが lの目ならばフアンブルとなる

スキルLv合計[6/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 10G
ハイMPポーション 300G
HPポーション*3 90G

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

+5d+15

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 サハギン シーファイター
アコライト プロテクション アームズマスタリー・打撃 アフェクション
シャーマン タングル ファストチャネル
2
3
4
5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 4,500
取得総計 120 0 4,500

チャットパレット