ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロボ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロボ

プレイヤー:わづふみ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 アイデンティファイを取得
ものしり
境遇
記憶喪失
目的
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
Lv1 制限:ウォ、アコ、シー
補助防具
装身具 聖印 1
Lv1 制限:アコライト 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 5 0 0 -1
防具 7/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 5 4 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +3D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシヴ - 自身 - -
能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動 単体 20m 3 1/MP
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術 単体 20m 4 -
対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロールの増加
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動 自身 - -
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアップで使用可能になる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ - 自身 - -
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべてのエネミーを対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行い、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定する事。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ - 自身 - -
アイテム鑑定の判定に+1d
一般 モンスターロア 1 パッシブ - 自身 - -
エネミー識別の判定に+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 11
所持金
60 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
HPポーション 1 2d10点HP回復
MPポーション 1 2d10点MP回復
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ
アコライト
セージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット ::-50
レザージャケット ::-100
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50

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