ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“舞い降りた武神” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“舞い降りた武神”

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 http://www.fear.co.jp/ari/dlc/pdf_sample/ara2ek_sc13.pdf
境遇
目的 このキャラシをコピーして作成 ⇒https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=U3EguE
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 3/8 0 0 4 0 0 6 0 0 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 5+2D 6 3 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照 シナリオ1回
シナリオ1回。ダイスロール+2D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
範囲(選択)に武器攻撃。対象2体以上でダメージ+2
シーフ ピアシングストライク 2 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ+2D
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
命中判定+1D(計算済)
ガン
スリンガー
キャリバー 1 パッシブ 自身
キャリバーを取得
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 10
所持金
5 G

携行品・所持品

冒険者セット5
毒消し*22
ベルトポーチ
Eスマートフォン1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク ピアシングストライク
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
毒消し*2::-20
Eスマートフォン::-50
ベルトポーチ::-15
サークレット::-250
クロスアーマー::-50
マント::-100

チャットパレット