ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スズメ・カエデ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スズメ・カエデ

プレイヤー:

メインクラス
バナレット
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
3770
残り
-3770
総計
0
キャラクター
レベル
28
HP
+168=452
MP
183
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 2 1 7 7+4D
器用 36 12 1 1 14 14+4D
敏捷 33 11 1 1 13 13+4D
知力 9 3 3 3+4D
感知 8 2 2 2+4D
精神 36 12 1 13 13+4D
幸運 9 3 3 3+4D

ライフパス

特異 あなたは何かの因果律が働いている。
因果
転移 17才の時にあなたはこちらの世界へと転移した。
召喚
運命 元の世界へと無事戻るため、あなたは行動する。
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 誓いの剣 S2 9 -2 14 10
長剣〈風〉〈水〉
精霊:風のクリスタル
精霊:水のクリスタル
左手 古代の盾 2 12 12 -1
「最大HP」に+「50」する。
頭部 古代の冠 1
あらゆる受けるダメージに-20。
胴部 古代の衣 3 5 5
自身の攻撃のダメージに+20。
補助防具 古代の指輪 1 -1
パッシブ。あらゆるスキルコストを1に変更する。
装身具 古代の紋章 1
古代装備のカースを無効化し、あらゆるバッドステータスを回復する。
合計 武器 11/12 -2 0 14 0 0 27 17 -1 -1
防具 6/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 36 6 3
ダイス数修正 2
20 15 15
ダイス数修正 0 5 0
合計+ダイス数 17+6D 70+9D 13+4D 48 48 14 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +4D
トラップ解除(【器用】) 14 +4D
危険感知(【感知】) 2 +4D
エネミー識別(【知力】) 3 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +4D
魔術判定(【知力】) 3 +4D
呪歌判定(【精神】) 13 +4D
錬金術判定(【器用】) 14 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 パッシブ
メイキング
自身 シナリオ1回
・パッシブ・ダイスロール直前。 効果:ダイスロール+2D。
ウォーリア アームズマスタリー・長剣 1 パッシブ 自身
効果:分類「長剣」の命中判定に+1D。(計算済)
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 器用 単体 至近 4
武器攻撃を行う。攻撃ダメージ+SL(5)D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 武器攻撃 自動成功 単体 シナリオ1回
対象を単体に変更しダメージに+「CL×10」行う。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーン終了時まで物理防御(と魔法防御)に+SL×3行う。計算済み。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ
ディフェンダーの効果に+「魔法防御」を追加する。計算済み。
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 5
フリーアクションで「ディフェンダー」を行える。計算済み。
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
物理(+魔法)ダメージの軽減を行う。SL×3+(15+20)点軽減。
ウォーリア スティールクラッド 5 アイアンクラッド 3
「アイアンクラッド」魔法ダメージにも適用化 アイアンクラッドの効果に+SL×4
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 3 カバー 4 シーンSL回
20m以内を移動せず、「カバーリング」を行える。
ナイト アラウンドカバー 3 効果参照 4 シナリオSL回
「カバーリング」を同エンゲージにいる任意の複数キャラクターをカバーを可能。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 シナリオ1回
受けるダメージを0に変更する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自身 シナリオ1回
インバルネラブル再使用化
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
物理防御に+SL×2と魔法防御に+SL行う。
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 盾装備
武器を使用した命中判定+SL、白兵攻撃ダメージ+SL×2行う。
ナイト マイティスラッシュ 3 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃の命中判定+2、ダメージ+SL×3行う。
ナイト パーフェクトシールド 3 パッシブ 自身 盾装備
装備した「種別:盾」の物理防御+SL×3行う。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 盾装備
盾の魔法防御に+「装備した「種別:盾」の物理防御」行う。
バナレット パワー 武技の極致 6 パッシブ 自身 長剣装備
「種別:長剣」の白兵攻撃のダメージに+「SL(3)×7」行う。
バナレット パワー 金剛不壊 2 パッシブ 自身
対抗属性、スキル、アイテムによる物理・魔法防御は軽減されず0にならない。
バナレット パワー 不落要塞 6 パッシブ 自身
「最大HP」に+「SL(3)×30」する。
バナレット パワー 不屈の闘志 6 イニシアチブ 自身 シナリオ1回
「HP」を「SL(3)×100」点回復する。
バナレット パワー 八重垣 2 判定直前 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
盾装備時:対象が行う攻撃の命中判定に使用する。「対象:単体」に変更する。
バナレット パワー 守護者降臨 2 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
カバーリング取得。パワーによるカバーを行う。
バナレット パワー 最後の砦 6 DR直後 自動成功 自身 シーン1回
非騎乗状態:あなたが受けるダメージに-「SL(3)×50」行う。
バナレット パワー 異才:ウォーロード 3 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にウォーロードのスキルから一つ選択せよ。選択したウォーロードのスキルをSL1で取得するか、選択したウォーロードのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない。)
異才 アームズロジック:長剣 1 パッシブ 自身 長剣
「アームズロジック:長剣」。選択武器を使用した命中判定に+1Dする。
異才 パーフェクトボディ 2 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL(2)×20]点にする。
他スキル ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近 対象が戦闘不能時
「器用判定:10」を行う。成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化
他スキル バイタリティ 1 パッシブ 自身
「最大HP」に+「CL」する。

スキルLv合計[85/85-28] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 12
所持金
100000 G

携行品・所持品

勇気のホイッスル*510

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン
ウォーリア
ウォーリア
2
3
4
5
6
7
8
9
10 ナイト
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 バナレット
21
22
23
24
25
26
27
28

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット