ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スーパームキムキワイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スーパームキムキワイ

プレイヤー:夜斬閣下

つい勢い余っちゃった♥♥♥♥♥でもスーパームキムキワイを怒らせたイッチが悪いんだぞ♥♥♥♥♥♥♥♥」

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
740
残り
70
総計
810
キャラクター
レベル
12
HP
135
MP
+12=107
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 2 1 12 12+3D
器用 24 8 2 10 10+3D
敏捷 9 3 1 1 5 5+3D
知力 6 2 2 2+3D
感知 8 2 2 2+3D
精神 24 8 1 9 2 11+3D
幸運 9 3 3 3+3D

ライフパス

出自 オピニオンを取得。
英雄
境遇 ニートは暇なので筋トレしがち。
筋トレ
目的 ニートに目的意識なんぞ無い。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 覚醒の爪 6 1 14 至近
格闘/双この武器を使用した命中判定+1D。
ドゥアン:牙爪族適用済。
左手 同上
頭部 闘士のバンダナ 2 3 -1
武器を使用した命中判定+1。
胴部 アボイドクローク 5 1 9
回避判定の直前に使用、回避+1D。シナリオ3回。(レベル8マジックアイテム、GM支給品につき無料)
補助防具 バトルバックラー 4 1 7 -1
武器を使用した命中判定+2。(レベル12マジックアイテム、GM支給品につき無料)
装身具 風雲の護符 1
装備中に行う判定+1D。判定失敗、対決敗北時フェイト-2点。フェイトが1点以下の場合は効果を受けられない。
合計 武器 6/27 1 0 14 0 2 19 0 0 -2
防具 12/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 14+3D 7+3D 19 9 7 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +3D
トラップ解除(【器用】) 10 +3D
危険感知(【感知】) 2 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +3D
魔術判定(【知力】) 2 +3D
呪歌判定(【精神】) 11 +3D
錬金術判定(【器用】) 10 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:牙爪族 1 パッシブ
メイキング
自身
覚醒の爪の命中+1、攻撃力+3。適用済。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+5D。
ウォーリア ウェポンルーラー 2 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+3。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘武器による命中判定+1D。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘武器によるダメージ+精神(11)。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
受けたバステを全て回復。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
タケミカヅチ(最大135点)
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ+15、武器を使用した命中判定+1D。マイナー解除かシーン終了まで持続。
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
ダメージ+5D。ラウンド持続。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+6D。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。ダメージ+120。(対象:単体※)
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
バーサーク適用中のリアクション-1Dを無視。(前提:バーサーク5Lv)
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
ダメージ+2D。(前提:ストロングスタイル5Lv)
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+筋力(12)。メインプロセス持続。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
精神+2。
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体※ 武器 12 片・双使用
バッシュによる2回攻撃。同じ対象に2回、違う対象に1回ずつどちらでも可。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
HP20で戦闘不能から復活。
ウォー
ロード
アームズロジック:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘武器による命中判定+1D。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
バーサークの効果に命中判定+1Dを追加。適用済。
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
自身への武器攻撃に対して命中判定で対抗。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
ボルテクスアタックの使用回数を回復。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
ダメージ+筋力(12)。(前提:スマッシュ1Lv)
ウォー
ロード
ファイティングロウ 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+2。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MP+CL
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自身 3 シーン1回
ポーション使用。
一般 ブロウストライカー 1 イニシアチブ 自身 シナリオ1回
スラッシュブロウの使用回数を回復。フェイト1点消費。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷基本値+1
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
説得・交渉の精神判定+1D。

スキルLv合計[38/38] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
22 / 27
所持金
40 G

携行品・所持品

■冒険者セット5
■MPポーション×55
■ハイMPポーション×66
■EXHPポーション×11
■EXMPポーション×33
■万能薬×22

誓約

成長点恩恵・束縛など
風雲の護符 50 ■恩恵:風雲の護符を装備中に行う判定+1D。判定失敗、対決敗北時フェイト-2点。フェイトが1点以下の場合は効果を受けられない。

■束縛:風雲の護符を自分の意志で装備から外せない。外したらフェイト-2点。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【戦闘時の数値】
■命中:5D+19 ※バーサーク適用中は6D+19
■回避:3D+7 ※アボイドクロークの効果使用時は4D+7(シナリオ3回)
■ダメージ①:4D+37 ※素殴り
■ダメージ②:14D+52 ※ストロングスタイル、バーサーク、バッシュ、クロススラッシュ使用、計MP18消費。
■ダメージ③:14D+64 ※ダメージ②+スマッシュ使用、計MP23消費。
※スラッシュブロウ使用でダメージ+6D、MP3消費。ボルテクスアタック使用でダメージ+120

【選択イデア:ダブルクロス】
イデア:タイタス昇華攻撃
キャラクターはシナリオ3回、自身に対し以下のことができる。
①判定値を1d10上昇させる。
②判定ダイスに10d6追加する。
③戦闘不能を回復し、HPが筋力基本値分で復活する。
(この時、未行動の場合は未行動のままである)
④判定ダイスの1つを目を+1か-1できる
⑤自身に対する不利な効果を消す
常時持続して効いているスキルはそのメインプロセス中のみになります。

ミーム:ジャーム化
タイタス昇華攻撃をさらに2回追加で発動可能にする。
この効果はシナリオ1回発動できる。
使用した場合、シャッフルユニバースが継続され君のキャラがボスになる。

履歴

【追加経験点:シート3枚で+140点】
■フェイト5→10で70点。
■ゲッシュ:風雲の護符で50点
■一般スキル4つ追加で20点。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドゥアン ドゥアン:牙爪族
ウォーリア バッシュ バッシュ ウェポンルーラー
モンク アームズマスタリー:格闘 アイアンフィスト
2 バッシュ インデュア ソウルバスター
3 バッシュ バーサーク ストロングスタイル
4 バッシュ バーサーク ストロングスタイル
5 スラッシュブロウ バーサーク ストロングスタイル
6 スラッシュブロウ バーサーク ストロングスタイル
7 スラッシュブロウ バーサーク ストロングスタイル
8 ボルテクスアタック クールランニング メタルマッスル
9 スマッシュ ウェポンルーラー マインドアデプト
10 ウォーロード クロススラッシュ パーフェクトボディ
11 アームズロジック:格闘 オーバードライブ ディフェンスライン
12 バイオレントヒット ハイパーゲイン ファイティングロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 810 25,500
取得総計 810 0 25,500

収支履歴

■覚醒の爪::-4200
■闘士のバンダナ::-4600
■MPポーション×5::-250
■ハイMPポーション×6::-1800
■EXHPポーション×1::-2000
■EXMPポーション×3::-12000
■万能薬×2::-600
■冒険者セット::-10

チャットパレット