ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナカカ・シュワルツ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナカカ・シュワルツ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
37
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
27
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《エンラージリミット》を取得。
騎士
境遇
渡来
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片至近の対象に射撃攻撃が可能。
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
100G
補助防具
装身具
合計 武器 3/16 0 0 0 4 -1 6 0 0 -1
防具 8/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オートガード、AM
2 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 4+2D 2+2D 8 4 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 パッシブ
メイキング
自身
《カバーリング》を取得する。
他スキル カバーリング 1 ダメージロール判定直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー 行動済みでも可 未行動で使用でも行動済みにならない
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器ダメージにSL×3 リアクションに-1 マイナーアクションで宣言かシーン終了まで継続
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
物理防御に+SL×2 魔法防御に+SL
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーP134を1個取得 自身のみ装備、使用可
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1D 複数のアームズマスタリーは同時に適用不可
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯重量上限を[【筋力基本値】×2]にする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 39
所持金
自動 G

携行品・所持品

ベルトポーチ(携帯重量+2)
バックパック(携帯重量+5)

MPポーション×2 2
HPポーション×2 2
毒消し×2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

設定欄

モンスター素材倉庫

獲得素材1×2
獲得素材2×1

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート/カバーリング
ウォーリア バーサーク バーサーク オートガード
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2025-01-01 モンハンロッド#50
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期作成

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
MPポーション×2::-100
HPポーション×2::-60
毒消し×2::-20
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

第2回参加

チャットパレット