ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

霧生 遊華 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

決闘者(デュエリスト)霧生 遊華(きりゅうゆうか)

プレイヤー:るり

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
19
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

特異
転移
魔法陣
目的
キング
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 制服 2 2
精神判定+1 100G
補助防具
装身具 アタッシュケース 2 2
物防+2 カードケース 80G
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 4/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイバリット テクノロジーマジック
1 1 -2
ダイス数修正
スマホ・バイク
1 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 5 6 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用、+2D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ+SLD
メイジ テクノロジーマジック 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ+5 行動値ー2
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
2Dの無属性魔法ダメージ 毒1付与
サモナー ドローカード 1 サモン・~~ 自動成功 自身 2
サモン・~~:と同時に使用、魔法攻撃、HP回復に+1D
一般 フェイバリットフィールド:騎乗 1 パッシブ
騎乗状態の時 物防魔防+1
一般 セレブリティ 1 パッシブ
精神判定+1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 10
所持金
5 G

携行品・所持品

バイク 重量を別で10まで所持可能、移動力+5 同乗人数1
ベルトポーチ 重量+2
Iスマートフォン1 行動値+1
栄養ドリンク2 MP4D回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ コンセントレイション テクノロジーマジック マジシャンズマイト
サモナー サモン・ヨルムンガンド ドローカード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-180
バイク::-100
Iスマートフォン::-100
栄養ドリンク::-100
ベルトポーチ::-15

チャットパレット