“星空を追いし者”オリオン・アルク・フォルティアCL4
プレイヤー:メテオメアリー
「私はいつか流星を打ち抜く」
「そのためには立ち止まってる暇なんてない」
「そうでしょう?」
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 75
- 残り
- 0
- 総計
- 75
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 58
- MP
- 45
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 7 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ベンドクロスボウ | 12 | -1 | 13 | 0 | 30m | 弓/両パッシブ。この武器による射撃攻撃に対する回避判定に-1Dする。 ストロングボウ込み |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ハット | 1 | 1 | ||||||||
胴部 | レザーアーマー | 6 | 5 | -1 | |||||||
補助防具 | トラベラーズマント | 2 | 2 | ||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 12/15 | -1 0 | 13 0 | 0 | 8 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 9/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | AM:弓,バタフライダンス |
||||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | スタイル:クラフト使用時 |
6 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 6+3D | 19+2D | 4+3D | 8 | 3 | 10 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レンジャー | ストロングボウ | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
プリプレイに装備、保有している弓を選択。重量+3ダメージ+5する。 | |||||||||
流派 | スタイル:クラフト | 3 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | 7 | シナリオ1回 | |
対象が装備している武器をひとつ選択。その武器の「攻撃力」に+[SL×2]する。この効果はシナリオ終了まで持続。他のスタイルを取れない | |||||||||
種族 | グライアイ:ショットアイ | 1 | ― | ||||||
レンジャー | フェイドアウェイ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
離脱を行う。離脱後マイナーアクションを行うことも可能。 | |||||||||
シーフ | ビースティング | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
命中判定+[(SL+1)D] | |||||||||
バートル | トライショット | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 弓使用 | |
対象に射撃攻撃を行う | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用宣言に使用、そのスキルを無効にし発動したことにする | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備している弓の行動修正が0未満なら0にする | |||||||||
レンジャー | AM:弓 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 弓使用 | |||
弓を使った命中判定+1D | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
回避判定+1D | |||||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
警戒行動を行うことが可能となる。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知+1D(計算済)・失敗してもトラップは作動しない。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ解除+1D(計算済) | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
危険感知判定+1D(計算済) | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】+3 |
スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 20
- 所持金
- 910 G
携行品・所持品
バックパック
冒険者セット5
ランチボックス
グライア丸5個
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | グライアイ | グライアイ:ショットアイ | ||||||
シーフ | ビースティング | インタラプト | バタフライダンス | ||||||||
バートル | トライショット | トライショット | |||||||||
2 | レンジャー | スタイル:クラフト | トライショット | ||||||||
3 | スタイル:クラフト | フェイドアウェイ | スピードショット | ||||||||
4 | スタイル:クラフト | AM:弓 | ストロングボウ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 75 | 4,800 |
|||||
取得総計 | 75 | 0 | 4,800 |
収支履歴
作成時
ベンドクロスボウ::-3100
ハット::-50
レザーアーマー::-200
トラベラーズマント::-250
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
グライア丸::-40*5