ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フジマサマーチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フジマサマーチ

プレイヤー:無しの人

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
400
残り
46
総計
446
キャラクター
レベル
9
HP
80
MP
+9=87
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 24 8 1 9 9+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 23 7 1 1 9 9+2D
精神 16 5 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 (ストリートワイズ習得)
犯罪組織
境遇
天啓
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 小鳥丸 9 -2 17 0 至近
刀/片
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
胴部 ロストデビルズスキン 7 1 3 -1
補助防具 護人の木靴 1 3 1
装身具 ロストデビルズアイ 1 5 1 2 4
合計 武器 9/13 -2 0 22 5 3 9 1 4 -1
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヴァーナ:狼族/ハンターアーツ/ドッジムーブ/フォアストール/ソードダンス/グランアイン/ミラージュステップ/ハードビート
4 21 5 10 5 9 5
ダイス数修正 5 1
リンク効果
2 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+2D 43+7D 21+3D 19 11 31 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力】に+5する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
サムライ フォアストール 4 パッシブ 自身
【行動値】に[SL*2]する。
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
サムライ AM:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ 自身
「装備部位:片」の武器をひとつ装備し、他に武器も盾も装備していない時に有効。攻撃のダメージと【物理防御力】に[SL*2]、【魔法防御力】に+SLする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮せずともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。
ドルイド ミラージュステップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
命中判定と回避判定の達成値に+[SL+1]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
シーフ ジャストディフェンス 1 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
回避判定の直後に使用する。その判定の達成値に+2する。
ドルイド マスターアーツ 1 パッシブ 自身
《ハンターアーツ》の効果を受けている時に有効。あなたが取得しているドルイドのスキルの「効果」に書かれている「分類:妖魔、魔獣、魔族」という制限をなくし、あらゆる分類のエネミーに適用可能となる。
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力値を【感知】に変更する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
ダンサー ハードビート 2 パッシブ 自身
【HP】が【最大HP】と同じ値の時に有効。攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
一般 フェンサーⅠ 1
一般 フェンサーⅡ 1
一般 イクイップリミット 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 フェイス:グランアイン 1
一般 ストリートワイズ 1
一般 インテンション 1

スキルLv合計[28/28] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
6,675 G

携行品・所持品

ハイMPポーション5
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ バタフライダンス ピアシングストライク ドッジムーブ
サムライ フォアストール フォアストール
2 フォアストール ピアシングストライク スピリットオブサムライ
3 ダンサー フォアストール AM:刀
4 ハードビート ソードダンス ダンシングヒーロー
5 ドルイド ハードビート ハンターアーツ
6 ハンターアーツ ピアシングストライク ワイドアタック
7 ハンターアーツ インタラプト ミラージュステップ
8 ハンターアーツ ランナップ ジャストディフェンス
9 ハンターアーツ マスターアーツ アキュートアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 20,000
4/20 46 6,600
取得総計 446 0 26,600

収支履歴

ロストデビルキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
ロストデビルズスキン::-4500
護人の木靴::-9000
ハイMPポーション::-1500
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15

チャットパレット