ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルーギルマン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルーギルマン

プレイヤー:GM

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
動物(ギルマン)
年齢
性別

成長点

使用
1700
残り
-1700
総計
0
キャラクター
レベル
19
HP
+145=183
MP
+65=94
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 38 12 12 12+2D
器用 34 11 11 11+2D
敏捷 25 8 8 8+2D
知力 32 10 10 10+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 29 9 9 9+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/38 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/38
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
11 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 0 9 21 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
エネミースキル ブルーラリアット 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 至近
白兵攻撃を行う。その攻撃が命中した場合ダメージの有無にかかわらず対象にスリップを与える。
エネミースキル スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白hジェイ攻撃のダメージに+筋力する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
エネミースキル コキュートス 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D+20 水属性の魔法ダメージとなるその攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、放心を与える。
エネミースキル ギルマン泳法 3 パッシブ 自身 遊泳
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく移動を行える。さらに遊泳状態の時にあらゆる判定に+[(SL)D]する。ギルマン専用。

スキルLv合計[6/60] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 38
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 動物(ギルマン) ブルーラリアット
スマッシュ コキュートス ギルマン泳法
ギルマン泳法 ギルマン泳法
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット