“社会の歯車”レンシャル
プレイヤー:くろわ
- メインクラス
- ランペイジ
- サポートクラス
- ルイネーター
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 古い
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 4450
- 残り
- 0
- 総計
- 4450
- キャラクター
レベル - 30
- HP
- +30=297
- MP
- +10=225
- フェイト
- 30
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 27 | 9 | 9 | 9+2D | ||||
器用 | 45 | 15 | 1 | 1 | 17 | 17+3D | ||
敏捷 | 45 | 15 | 2 | 1 | 18 | 18+3D | ||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 31 | 10 | 2 | 1 | 13 | 3 | 16+2D | |
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
出自 | 最初から戦闘用想定 |
---|---|
試作型 | |
境遇 | 最近のと比べるとオンボロ |
傷病 | |
運命 | 永遠の従者 |
忠誠 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 9 | 1 | 57 | 0 | 10m | 魔導銃・短剣・魔導剣/双キャリバーガンパード 重量6 攻撃+15 ヒュージエッジ 重量+3 攻撃+7 魔導剣増幅器 命中+1 攻撃+2 |
||||
左手 | キャリバー | 0 | 0 | CL+3 |
|||||||
頭部 | ウィングヘルムS3 | 12 | 0 | 0 | 10 | 6 | 2 | 敏捷クリスタル 対魔のクリスタル 対抗:スリップのクリスタル |
|||
胴部 | エクリプスベスト | 10 | 2 | 19 | 3 | 5 | 3 | 行動値+5 ダメージロールを振り直す R/1回 |
|||
補助防具 | キングキマイラの翼 | 4 | 1 | 5 | 2 | 2 | EXドロップ P326 |
||||
装身具 | シューターガジェット | 2 | 2 | 魔導銃選択 命中達成値+2 感知+3 |
|||||||
合計 | 武器 | 9/32 | 3 2 | 57 0 | 3 | 34 | 11 | 5 | 7 | イクイップリミット+5 | |
防具 | 28/32 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 46 | 0 | 7 | 6 | ボーパルアーツ+25 ラピッドハンド+18 ゴッデスブレス+2 スペシャライズ 命中+1、ダメージ+1 命中D AM短剣+1 ツインウェポン+1 アブストラクターマスタリー+1 フェイスグローヴィス 器用+1 物防 リンメル+5 マシンアーマー+2 魔防 リンメル+5 マシンアーマー+1 |
|||||
ダイス数修正 | 3 | 1 | |||||||||
他 | 1 | 4 | 7 | 7 | 3 | 20 | 漆黒の星 命中+1 行動+1 ジェミニカード ダメージ+4 漆黒の星 物防・魔防+1 ※EP1以上 錬金竜 移動力20 物理防御・魔法防御+4 リムブースト・メタル、リムブースト・リフレクス 物防魔防+2 行動値+2 |
||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 23+6D | 107+2D | 21+4D | 48 | 26 | 39 | 41 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 | 16 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 17 +4D | ||
危険感知(【感知】) | 16 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 17 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | 効果参照 メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
能力基本値を2つ選び、片方を+4、もう片方を-1する。敏捷+4、幸運-1 | |||||||||
種族 | リンメルコーティング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
物理防御、魔法防御+5 | |||||||||
種族 | アップデート:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
能力基本値+5 | |||||||||
シーフ | AM:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
命中判定+1D | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルは効果を発揮せず、持続せずに即座に終了する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定+1D | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
選択した武器を使用した命中判定+SL、ダメージ+SL | |||||||||
シーフ | ナイフパリー | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 防御中1回 | |
物理ダメージ-[装備している武器の攻撃力の合計] | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
戦闘移動、あるいは離脱を行う。封鎖されている場合は離脱不可。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う。対象が二体以上の場合、ダメージ+[SL*2] | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
キャリバー取得 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバーガンパード | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
キャリバーを「攻撃力+[SL*3]」し、「重量:6」「装備部位:双」に変更 | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | シナリオ1回 | |
対象が命中判定を行った際、その達成値を難易度として「種別:魔導銃」を使用した命中判定を行う。成功時、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動の時に使用可能。イニシアチブにメインプロセスを行い、行動済みになる。 | |||||||||
ガン スリンガー | バレットレイブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 3 | 装備 | ||
武器攻撃と同時に使用。攻撃の対象とエンゲージしてる場合、対象のリアクション-1D | |||||||||
ガン スリンガー | ラストリゾート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 魔導銃 | ||
武器攻撃時、対象とエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃になる。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
弓・錬金銃・魔導銃の行動修正が0未満の場合、行動修正「±0」に変更する。 | |||||||||
レンジャー | デュアルアロー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
「種別:矢弾」の同名アイテムを2個使用する。 | |||||||||
アコライト | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ||
HP回復+[3D+CL*3] | |||||||||
アコライト | クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
イニシアチブプロセスで《ヒール》を使用可能 | |||||||||
ルイネーター | エングレイブド | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
EP[SL*3+1]獲得。EPが0になった時、シナリオ終了時にNPCとなる。 | |||||||||
ルイネーター | ミアズマウェポン | 3 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | シナリオ1回 | |
EP1点消費。自身の装備品・携帯品の武器一つの攻撃力+[SL*2] | |||||||||
ルイネーター | バッドフォーチュン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | ||
EP2点消費。対象がクリティカルした際に使用。そのクリティカルを打ち消す | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ||
武器攻撃の命中判定+1D。回避判定+1D。シーン終了まで継続 | |||||||||
エクス プローラー | ゲイルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 15 | シーンSL回 | ||
ワイドアタックによる白兵攻撃を二回行う。対象は別々にしても構わない。 | |||||||||
エクス プローラー | レイザーストーム | 1 | ワイドアタック | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ワイドアタックを「対象:場面(選択)」、「射程:視界」に変更する。 | |||||||||
エクス プローラー | ボーパルアーツ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージ+[SL*5] | |||||||||
エクス プローラー | マジックカット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《ナイフパリー》は魔法ダメージに対しても効果を発揮する。 | |||||||||
エクス プローラー | ツインフェンサー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣・双 | |
命中判定+1D | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣 | |
スペシャライズで選択した武器攻撃のダメージ+【敏捷】 | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
敏捷判定+1D | |||||||||
ハイランダー | モードバスター | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 5 | 魔導剣 | |
「種別:魔導剣」の命中修正-3、攻撃力+[SL*3]。マイナーアクション使用するか、シーン終了まで持続。 | |||||||||
ハイランダー | インテリジェンス | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導剣、シナリオ3回 | |
判定D+2D | |||||||||
ハイランダー | ストライクダウン | 3 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 魔導剣、ラウンド1回 | |
ダメージ-[SL*10] | |||||||||
ハイランダー | アブストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導剣 | |
命中判定+1D | |||||||||
ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。選択:キャリバー | |||||||||
ハイランダー | ツインギミック:短剣 | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | 魔導剣 | |
「種別:魔導剣」の武器に「種別:短剣」追加。対象:キャリバー | |||||||||
ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
「種別:魔導剣」の重量+3、攻撃力+7、行動修正-3 | |||||||||
ランペイジ | 異才:ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ||
射撃攻撃を二回行う。メジャーアクションのパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。二回目の攻撃のダメージ+3D。ただし、同じ対象に攻撃しなければならず、一回目の攻撃が命中しない場合、二回目の攻撃は行えない。 | |||||||||
ランペイジ | 異才:アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
器用判定+1D | |||||||||
ランペイジ | 異才:ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
射撃攻撃の命中判定+1D | |||||||||
ランペイジ | 異才:インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
対象の命中判定直後に使用。その達成値を難易度として射撃攻撃を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗 | |||||||||
ランペイジ | 異才:アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。 | |||||||||
ランペイジ | 天の火 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダメージ+[CL*10] | |||||||||
ランペイジ | 死点撃ち | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
命中判定の直前に使用。フェイト3点使用。その判定のダイス目を全て6に変更する。また、リアクションは必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムは使用できず、カバーも行えない。 | |||||||||
ランペイジ | 触れ得ざる者 | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
あなたを対象とする命中判定直後に使用。スキル・アイテムの効果で、その攻撃に対するリアクションが必ず失敗になる場合でも、通常通り対決を行える。スキル・アイテムも通常通り使用できる。 | |||||||||
ランペイジ | 嵐の王 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《レイザーストーム》を「使用条件:シナリオ2回」に変更し、「効果」に「そのワイドアタックで行う武器攻撃のダメージ+【行動値】」を追加する。 | |||||||||
ランペイジ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーは効果を発揮せず、持続せずに即座に終了する。 | |||||||||
ランペイジ | 空蝉 | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
回避判定の直後に使用。その判定結果をクリティカルにする。 | |||||||||
一般 | フリッカースラッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 1Sq | 12 | 短剣、シナリオ1回 | |
対象に武器攻撃を行う | |||||||||
一般 | トレジャーハンターI | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
フェイト1点使用。エネミーのドロップ品決定ロールをもう一回行う。 | |||||||||
一般 | トレジャーハンターII | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
フェイト1点消費。使用する際の能力値一つ選択肢、その能力値+2。シーン終了まで。 | |||||||||
一般 | トレジャーハンターIII | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
フェイト1点消費。インタラプトにインタラプト当てられた際、その効果は適用されない。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
ポーションを1個使用できる | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ解除+1D | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知+1D。失敗しても作動しなくなる | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | |||||
危険感知+1D | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | |||||
物理防御+2、魔法防御+1 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス:武器攻撃 | 1 | パッシブ | ― | |||||
ダメージ+2 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
最大HP+CL | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
暗闇による判定ペナルティを-1dから達成値-2へ変更 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | |||||
筋力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | |||||
器用基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
敏捷基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | |||||
幸運基本値+3 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
携帯品の重量制限[筋力基本値*2] | |||||||||
一般 | レジストイービル | 1 | パッシブ | ― | |||||
「分類:妖魔、魔獣、魔族」との対決で有効。リアクション達成値+1 | |||||||||
一般 | フェイス:グローヴィス | 1 | パッシブ | ― | |||||
器用の達成値+1 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備しているアイテムの重量制限+5 | |||||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | |||||
「警戒行動」が可能になる。さらに聞き耳失敗しても気づかれなくなる。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 飛行 | ||||
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1 |
スキルLv合計[68/79-11] / 一般スキルLv合計[22]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 61 / 66
- 所持金
- 1,144,855 G
携行品・所持品
ベルトポーチ 装備重量+2
異次元バック 装備重量+10
●ポーションホルダー
グレートMPポーション *5 0
グレートMPポーション *5 5
グレートHPポーション *5 5
ハイMPポーション*3 3
ハイHPポーション*3 3
蘇生薬 *1 1
万能薬 *5 5
●ランチボックス
豊穣のデザート*5 0
●矢筒
キャリバーブースター *5 0 キャリバーのダメージ+7
キャリバーブースター *3 3
●小道具入れ
漆黒の星 *1 0
ジェミニカード *1 0
魔導剣増幅器 *1 0
瘴気の結晶 *1 0
タンガタ・マヌの称号 *1 0 EXドロップP334
①パッシブ:ギルドメンバーが行う「属性:地」のキャラクターを対象にした命中判定+2、ダメージロール+3D
②DR直前:飛行状態である視界内の単体が行う攻撃ダメージ+5D ラウンド/1回
マジカルキー *1 1
リムブースト・メタル 1
リムブースト・リフレクス 1
マキナボックス 2
冒険者セット *1 5
理力符 *6 6 火/水/地/風/光/闇
上位呪壁符 *10 10
上位爆撃符 *10 10
●サービス系
ミスリルコーティング キャリバーの攻撃に対して《霧の体》の効果を適用できない
●マウント
錬金竜 「重量:30」まで所持。騎乗時:移動力+20、物理防御・魔法防御+4、飛行状態
マイナーで乗れる
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
「欠陥? いいじゃないですか。いつかのどこかの誰かをお手伝いできるなら、それでいいんです」
どこかの遺跡で眠ってたエクスマキナ。
アースランの出身。古来から長らく邪神との戦いに従事していた。目の色が違うのは壊れて別の目いれたから。
ある戦の際、勝利は収めたものの稼働ギリギリの状態まで傷ついてしまい、その場で見つけた遺跡の奥で深い休眠を取ることにした。
試作機故、微妙にピーキーな性能を持つが、主がいないとまともに機能できないという欠点を持つ。
これまでにも何人か主はいたが、最後の主とは戦場で生き別れになっている。
遺跡で眠る際、自分に「次自分を起こした人を主にする」という指示をして眠ったが――
主ですか……? この目の前で酒瓶に埋もれているのが……?
指示してしまったものは仕方ないので、着いていっている。
なんだかんだ"永遠の都"まで来てしまったが……何かが大きく変わった訳では無い。
いいじゃないか、それでも。いつでも、どこでも、誰かのために戦うのが自分の生まれた意味だから。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | エクスマキナ | チューニング | ||||||
シーフ | AM:短剣 | バタフライダンス | インタラプト | ||||||||
ガンスリンガー | キャリバー | キャリバーガンパード | |||||||||
2 | スペシャライズ | キャリバーガンパード | ナイフパリー | ||||||||
3 | ランナップ | キャリバーガンパード | カウンターショット | ||||||||
4 | ラストリゾート | キャリバーガンパード | カリキュレイト | ||||||||
5 | ワイドアタック | キャリバーガンパード | バレットレイブ | ||||||||
6 | レンジャー | デュアルアロー | スピードショット | ||||||||
7 | アコライト | ヒール | クイックヒール | ||||||||
8 | ルイネーター | エングレイブド | ミアズマウェポン | ||||||||
9 | エングレイブド | ミアズマウェポン | バッドフォーチュン | ||||||||
10 | エクスプローラー | エングレイブド | ボーパルアーツ | ||||||||
11 | エングレイブド | ボーパルアーツ | マジックカット | ||||||||
12 | インテュイション | ボーパルアーツ | ツインフェンサー | ||||||||
13 | レイザーストーム | ボーパルアーツ | ラピッドハンド | ||||||||
14 | ゲイルスラッシュ | ボーパルアーツ | ミアズマウェポン | ||||||||
15 | ハイランダー | モードバスター | ヒュージエッジ | ||||||||
16 | モードバスター | ストライクダウン | アブストラクター | ||||||||
17 | モードバスター | ストライクダウン | ツインギミック | ||||||||
18 | モードバスター | ストライクダウン | インテリジェンス | ||||||||
19 | モードバスター | アフターイメージ | アブストラクターマスタリー | ||||||||
20 | ランペイジ | 異才:アデンダム | |||||||||
21 | 異才:ダブルショット | リンメルコーティング | |||||||||
22 | 異才:アキュレイト | アップデート | |||||||||
23 | フェイト+3 | 異才:ストレイトショット | |||||||||
24 | フェイト+3 | 異才:インターフィアレンス | |||||||||
25 | フェイト+3 | 天の火 | |||||||||
26 | フェイト+3 | 死点撃ち | |||||||||
27 | フェイト+3 | 触れ得ざる者 | |||||||||
28 | フェイト+3 | 嵐の王 | |||||||||
29 | フェイト+3 | 時の支配者 | |||||||||
30 | フェイト+4 | 空蝉 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 4450 | 3,000,500 |
|||||
取得総計 | 4,450 | 0 | 3,000,500 |
収支履歴
漆黒の星::-2500
ジェミニカード::-17800
魔導剣増幅器::-25000
瘴気の結晶::-2500
キングキマイラの翼::-240400
エクリプスベスト::-468000
ウィングヘルムS3::-235000
シューターガジェット::-15300
グレートMPポーション*5::-45000
グレートMPポーション*5::-45000
グレートHPポーション*5::-50000
ハイMPポーション*3::-900
ハイHPポーション*3::-600
蘇生薬::-5000
万能薬*5::-1500
異次元バッグ::-2000
ベルトポーチ::-15
矢筒::-100
キャリバーブースター*5::-15000
キャリバーブースター*3::-9000
小道具入れ::-20
マジカルキー::-100
冒険者セット::-10
スリップクリスタル::-500
対魔のクリスタル::-1000
敏捷のクリスタル::-200
ポーションホルダー::-150
理力符*6::-3000
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
ミスリルコーティング::-500
上位爆撃符*10::-20000
上位呪壁符*10::-15000
ランチボックス::-50
豊穣のデザート*5::-3500
錬金竜::-180000
マキナボックス::-7000
タンガタ・マヌの称号::-424000