ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルジャーノン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ネズミの王”アルジャーノン

プレイヤー:オセアン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
種族
ベスティア(レプス)
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
86
総計
126
キャラクター
レベル
3
HP
43
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 15 5 5 5+2D

ライフパス

出自
事故
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手 0
頭部
胴部
補助防具 牙の印 1 2 2
装身具 獣の珠 2
合計 武器 0/7 0 0 4 4 0 2 0 0 0
防具 1/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 2 2 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:レプス 1 パッシブ
メイキング
素手の攻撃力=「攻撃力」+cl 封鎖の影響を受けない
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 2d 範囲(選択) 武器 4
ダメージSL*2
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1d
フォーチュネイト アルカナム 1 アイテム
フォーチュネイト カードブースト 3 パッシブ
一般 トレジャーハントⅠ 1 効果参照 自動成功
フェイト1点消費 エネミードロップ品ロール+1
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知+1d
シーフ サイドワインダー 1
フォーチュネイト シャッフル 1
フォーチュネイト リバースカード 1
フォーチュネイト ダブルドロウ 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 マシンリム 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
21420 G

携行品・所持品

アルカナム:アーケンラーヴ、シームルグ*2、大地*2、グランアイン、アリアンロッド、ゴヴァノン
mpポーション*1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

牙の印::-200
獣の珠::-300
ヘビーホース-700
あせんちゅへの施し-5

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ベスティア(レプス) ベスティア:レプス/トレーニング:敏捷/マシンリム
シーフ ワイドアタック サイドワインダー バタフライダンス
フォーチュネイト アルカナム カードブースト
2 カードブースト シャッフル リバースカード
3 カードブースト スティール ダブルドロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
7/14 冒険者になりませんか? 20 1 1,010
8/20 地下遺跡のアンデット 32 2 1,515 個人資産140g
10/3 馬車護衛時々土木工事 80 3 19,600 マジックアイテム引換券(lv6)リビルド券
取得総計 126 6 22,625

チャットパレット