ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ狼 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シーフ狼

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 カルチャー エリンディル
一般人
境遇 一般人から没落した
没落
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 0 0 0 0 0 10m
魔導銃
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 0 0 4 0 0 -1
補助防具 バックラー 1 0 0 1 2 0 0 -1
装身具 シーブズツール 1 0 0 0 0 0 0 0
トラップ解除+1
合計 武器 3/9 0 0 0 0 1 7 0 0 -2
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー[魔導銃]
1 5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 0+2D 6+3D 7 3 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ(狼族) 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値に+1 移動値に+5
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2] クリティカル:ダイスロール増加
シーフ ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。更に、トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アームズマスタリー[魔導銃] 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(p83)を1つ取得
他スキル 〈カルチャー:エリンディル〉 1 パッシブ 自身
選択した場所の文化や習慣 判定+1D

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
460 G

携行品・所持品

バックパック 30G
冒険者セット 10G
毒消し ×3 30

@[]

残り80G

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ
シーフ
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット ::-10
バックパック ::-30

チャットパレット