ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ランド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ランド

プレイヤー:zelusu

修行中とはいえ、これでもドラゴンサモナーだからね」

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
19
総計
19
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 1 1 4 4+2D
幸運 10 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 元高位貴族
王侯貴族
境遇 幼少期のけがにより、剣術等ができなくなったので、メイジに転向
傷病
目的 各所をめぐり修行中
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 メイジローブ 3 0 0 0 3 0 0 0
補助防具
装身具 グリモア 1 0 0 0 0 0 0 0
魔法攻撃のダメージに+1
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 4 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ギフト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用。ダイスロールに+2dする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1dする。
メイジ マジックフォージ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+(SL×2)dする。
サモナー 魔術 サモン・ファーヴニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
対象に2d+5の無属性魔法ダメージを与える
サモナー フォースブリンガー 1 パッシブ 自身
無属性魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定に+1dする。
一般 ヒストリー 1 パッシブ
知力判定に+1dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
573 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×11
MPポーション×22

所属ギルド
闇の馬(ダークホース)
ギルドマスター
ランド

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン
メイジ
サモナー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024-05-06 グランフェルデン・フェスティバル 19 563 こん Liarみや
取得総計 19 0 1,063

収支履歴

メイジローブ::-150
グリモア::-200
冒険者セット::-10
HPポーション×1::-30
MPポーション×2::-100

チャットパレット