ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョー・カワサキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョー・カワサキ

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
9
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 10 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
犯罪組織
境遇
義理の親
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 サークレット 1 2
頭部につける金属の輪。
胴部 レザージャケット 5 4
なめした革で作られたジャケット
補助防具 0
装身具 聖印 1
パッシブ。装備者が使用する《ヒール》(P20)で回復する【HP】の値に+1Dする。アコライト専用。聖職者の持つホーリーシンボル。
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 6 0 0 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 6 4 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アコライト アコライト 3
他スキル プロテクション 1 DR直後
対象にダメージ軽減を行なう。 対象がダメージを受けるダメージロー ルの直後に使用する。そのダメージに -[(SL)D]する。同じタイミングで 複数の《プロテクション》が使用され た場合、対象がどの効果を使用するか を決定する。
一般 ストリートワイズ メジャーアクション
情報収集を【幸運】判定で行な う。その【幸運】判定に+1Dする。
他スキル ヒール 1 メジャーアクション
対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加
他スキル アフェクション 1 DR直後
対象がダメージを受けるダメー ジロールの直後に使用する。そのダ メージを0に変更する。
セージ セージ 2
他スキル アドバイス 1 判定直前
対象が行なう判定の直前に使用 する。その判定に+1Dする。このスキ ルはあなたを対象に選択できない。
他スキル フォローアップ 1 効果参照
対象が行なう判定でファンブル を振った直後に使用する。その判定を 振り直す。その際、ダイス数は変更さ れない。対象はこの効果を拒否できる (この場合、使用回数には数えない)。
一般 マジックノウリッジ パッシブ
魔術に関する事柄について、知っ ているかどうかの【知力】判定に+1D する。

スキルLv合計[10/6+5] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン
アコライト アコライト/プロテクション アコライト/ヒール アコライト/アフェクション
セージ セージ/アドバイス セージ/フォローアップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

初期装備::-500

チャットパレット