ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スイドリーム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スイドリーム

プレイヤー:ゆかりご飯

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別
なし

成長点

使用
25
残り
-25
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
39
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 5 1 1 2 2+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
放浪者
境遇
放浪
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 レザーアーマー 6 0 0 0 5 0 -1
補助防具
装身具
合計 武器 0/5 0 0 0 0 0 5 0 -1 0
防具 6/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+3D 5 4 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
リアクションの達成値ー3、飛行能力を取得
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
シーフ ドッジムーブ 4 効果参照 自動成功 自身 2
回避達成値+SL+2
バード ガルドル 1 効果参照 自動成功 自身 4
対象(範囲)の呪歌の対象を(範囲選択)にする
バード 呪歌 バラード 3 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
物理防御又は魔法防御を+SL*2する。クリティカル:コスト0
バード 呪歌 ディスコード 2 DR直前 自動成功 単体 20m 4
対象のダメージを+SLDする。ダイスは使用者が振る。
他スキル 飛行能力 1 パッシブ 自身
飛べるよ

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 5
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー
シーフ バタフライダンス ドッジムーブ ドッジムーブ
バード ガルドル バラード
2 ドッジムーブ バラード ディスコード
3 ドッジムーブ バラード ディスコード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット