ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ツキヨ・ルミエール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ツキヨ・ルミエール

プレイヤー:鹿屋ギン助

おねーさんにまっかせなさーい!」

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
120
性別

成長点

使用
35
残り
5
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
35
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
学者
境遇
放浪
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 0 至近
打撃/両魔術判定+1
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 イレイションローブ 2 5 -2 2 -2 -2 -3
魔法ダメージ+5
補助防具 トラベラーズマント 2 1 2
装身具 グリモア 1 1
魔法ダメージ+1
合計 武器 3/7 -1 0 7 7 -2 6 -2 -2 -3
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ファイアボルト
26
ダイス数修正 1 3
0
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+3D 33+5D 1+2D 6 3 5 4

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +3D
魔術判定(【知力】) 1 10 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ 自身
知力基本地+3
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SL)Dする(計算済み)
メイジ ファイアロード 4 パッシブ 自身
火属性の魔法攻撃のダメージに+(SL×4)する(計算済み)
ニンジャ ハンドシンボル:爆 2 ムーブアクション 自動成功 自身 4
対象「単体」を対象「範囲(選択)」に変更する。シーンSL回まで
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術の命中+1D
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
火属性の魔法ダメージを2D+10
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定値に+1D
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本地+3
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイトを1点使用し判定の結果に1Dを足せる
一般 魔術〈地〉 アナライズエリア
知力判定で警戒行動を行える

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 7
所持金
400 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×1010
ポーションホルダー-5
バッグパック-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

肩に力が入りっぱなし、そんな自分でも気にしない豪胆おねえさん
逃げ足と魔法知識は一流

身の回りにだらしなく、お酒とごはんが大好き、タダ酒タダ飯はもっと好き
魔法のことになるととことん興味のままに突き進む
いざ近寄ると物理的にも、間接的にもやけどするやっかいタイプ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン
メイジ マジシャンズマイト ファイアロード ファイアロード
ニンジャ ハンドシンボル:爆 ハンドシンボル:爆
2 マジシャンズマイト ファイアロード コンセントレイション
3 マジシャンズマイト ファイアロード ファイアボルト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 5,000
取得総計 40 0 5,000

チャットパレット