ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

魔獣戦線 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

魔獣戦線

プレイヤー:レンシア

自由登録 マジェラニカ大陸霊獣の里 魔獣戦線、絶島より

メインクラス
サポートクラス
霊獣の里
称号クラス
種族
ギルドシート
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
0
MP
0
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
GL1:蘇生 1 いつでも - ギルドメンバー - シナリオ1回
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のHPを最大HPまで回復する。
GL1:祝福 1 いつでも - ギルドメンバー - シナリオ1回
任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のMPを最大MPまで回復する。
GL2:陣形 1 セットアッププロセス ギルドメンバー シナリオ3回
ギルドメンバーは戦闘移動を行う。離脱は不可。
GL3:最後の力 セットアッププロセス ギルドメンバー シナリオ1回
ギルドメンバー全員のフェイトを[GL÷5+1]点回復する。
====ここから霊獣の里用GS====
霊獣の里 フェロー:ケットシー 1 セットアッププロセス シナリオ3回
マイナーかメジャーで使用する「種別:ポーション」のアイテムひとつを使用する。
霊獣の里 ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
ラウンド進行時以外に使用可能。任意のアイテムを売却できる。
フェロー:セントール 1 効果参照 シナリオ3回
ギルドメンバーが移動を行う直前に使用する。この移動ではそのギルドメンバーは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしてもその場所で移動を終了しなくても良い。
GH:フェローカフェ 1 パッシブ
ギルドメンバーの【最大HP】【最大MP】に+7する。
GH:フェローグラウンド パッシブ
ギルドメンバーの【最大HP】に+15する。

スキルLv合計[7/12] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
シンクロウ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ギルドシート
GL1:蘇生 GL1:祝福
霊獣の里 フェロー:ケットシー フェロー:セントール
2 GL2:陣形 ギルドハウス GH:フェローカフェ
3 GL3:最後の力 GH:フェローグラウンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
ギルドシート
取得総計 0 0 0

チャットパレット