ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“電脳神官” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“電脳神官”

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ハッカー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
38
フェイト
-1=4
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 -3
全身
補助防具
装身具 聖印 1
パッシブ:ヒールの効果+1D
合計 武器 2/11 0 0 0 0 -1 11 0 -1 -3
防具 11/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 11 5 5 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
スキルのコスト-1(最低1)(計算済み)
アコライト フェイバード 1 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 1
あなたは対象にならない。シーン中、<フェイス:●●>の効果を、対象にも与える。フェイスの効果は重複する
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
HPを(CL×3)+3Dだけ回復
アコライト プロテクション 1 判定直後 単体 20m 2 防御中1回
受けるHPダメージ-(SL)D。
ハッカー コンパイル:ブースト 2 DR直前 単体 20m 3
魔術の効果を受けている対象のみ。対象のダメージ+(SL)D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
他のフェイスを取得できない、与えるダメージ+2
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 11
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1本1マイナーかメジャーで使用、HPを2D回復
MPポーション1本11マイナーかメジャーで使用、MPを2D回復
毒消し1本1マイナーかメジャーで使用、毒を回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ ディーバ:エルダ
アコライト フェイバード ヒール プロテクション
ハッカー コンパイル:ブースト コンパイル:ブースト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ラウンドシールド::-100
ライトスーツアーマー::-150
聖印::-150
MPポーション1個::-50
HPポーション1個::-30
毒消し1個::-10

チャットパレット