ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

投擲フェアリー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

投擲フェアリー

プレイヤー:セナロイド

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 3
短剣/片
左手 ナイフ 1 3
短剣/片
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
「防具:盾」と同時装備不可
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除判定に達成値+1
合計 武器 2/5 0 0 3 3 1 2 0 0 -1
防具 2/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ストライクスロー
8
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 55+2D 1111+2D 6+2D 2 2 10 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 効果参照
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象のリアクション判定直後に使用。達成値-3。
他スキル 飛行能力 1 パッシブ 自身
飛行状態となる。登場時選択。マイナーアクションでも適用及び解除可能。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]。
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4]し、射程に+10mする。
レンジャー フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
離脱する。離脱してもマイナーが行える。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使用。そのシーンで使用した矢弾や投射武器等を全て回収する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
220 G

携行品・所持品

アイテム

名称種別レベル数量重量効果
小型ハンマー道具112釘やくさびを打ち込む道具。武器ではない。
くさび道具151*3トラップ解除判定直前に使用。達成値+1。小型ハンマー必須
バックパック収納11-携帯可能重量+5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー/飛行能力
シーフ ワイドアタック ストライクスロー ストライクスロー
レンジャー フェイドアウェイ リサイクル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

武器

ナイフ::-10*2

防具

バックラー::-150
シーブズツール::-50

道具

くさび::-5*3
小型ハンマー::-20

食糧
収納類

バックパック::-25

チャットパレット