ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

それ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

それ

プレイヤー:ざき

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
485
残り
0
総計
485
キャラクター
レベル
10
HP
66
MP
+10=122
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 21 7 2 1 10 10+3D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 22 7 2 1 10 10+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 アストラルノウリッジを習得
贖罪
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 蟲姫のティアラ 4 2 2
サモン・アラクネのコストに-1点する
胴部 蟲姫の衣 4 8 1
ファミリアアタックののダメージに+1Dする
補助防具 蟲姫のケープ 7 5 2
ダメージ軽減の対象となった場合+3点軽減するラウンド1回
装身具
合計 武器 0/22 0 0 0 0 0 15 5 0 0 サモナーのスキルのコストー1点する
防具 15/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 15 15 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +3D
魔術判定(【知力】) 10 +3D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備,及び携帯できるアイテムの制限を筋力基本値から精神基本値に変更する
プリーチャー グリードフォース 5 パッシブ 自身
特殊攻撃のダメージに+SL*3する
プリーチャー マジックフォース 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う.あなたが行う魔法攻撃,特殊攻撃のダメージに+SL*2するこの効果はシーン終了時まで持続する
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する.その魔法攻撃を対象:単体※に変更,ダメージに+CL*10する
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する.ダメージ増加を行う.その攻撃のダメージに+(SL*2)Dする
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SL)Dする
プリーチャー パワーシャウト 1 パッシブ 自身
特殊攻撃の命中判定に+1Dする
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う.魔法攻撃,特殊攻撃のダメージに+【精神】するこの効果はメインプロセス終了まで持続する
プリーチャー サーモンスピ1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 6
対象に特殊攻撃を行う,その攻撃の命中判定は【精神】判定となり,ダメージは2Ⅾ+CL(貫通ダメージ)となる,またその攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合,[威圧]を与える.対象は【精神】でリアクションを行う
サモナー ファミリア 2 アイテム 自身
使い魔をsl個取得する.このアイテムはあなたのみ携帯,使用することができる.同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だかそのボーナスは同時に適用できない
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
対象に特殊攻撃を行う.その攻撃の命中判定は【感知】判定となる.ダメージは(SL+2)Ⅾ+CL(貫通ダメージ)
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
貴方が使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1Dするこの効果はメインプロセス終了まで持続する
サモナー グレートサモナー 1 パッシブ 自身
ハイサモナー1で取得可能,効果をダイスで求めるスキルに有効.魔法攻撃,HP回復,MP回復,ダメージ増加,ダメージ軽減を行うサモナーのスキルの効果に+1Dする
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行う,その攻撃のダメージは2D(無)属性の魔法ダメージとなる,またその攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合,[毒(1)]を与える.クリティカル:ダイスロール増加
サモナー 魔術 サモン・アラクネ 1 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う.対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する.そのダメージに-[(SL)D]する.同じタイミングで複数のサモン・アラクネが使用された場合,対象がどの効果を使用するか決定する.
サモナー ブラッドパクト 1 パッシブ 自身
サモナーのスキルに有効貴方が使用するスキルのコストに-SL(最低1)する
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メインプロセス1回
ファミリアアタック5で習得可能.ファミリアアタックとタイミング:メジャーアクションのスキルかパワーを使用する.使用する順番は貴方が決定する.対象は同じでも別々でも良い
サモナー ファミリアサポート 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
使い魔を2個以上携帯している時に有効,攻撃を行うサモナーのスキルの命中判定に+1Dする
一般 アストラルノウリッジ 1 パッシブ 自身
幽界に浮かぶ”永遠の町”アヴァロンや,その他の防塞年に関する事柄について,知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLするバイタリティと同時に習得できない
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する
一般 リレーションシップ 1 効果参照 自動成功 自身
NPCが登場した時に使用する.フェイトを1点消費,そのNPCとコネクションを結ぶ.関係はあなたが自由に設定すること.GMはこのスキルの使用を却下しても良い.使用が認められなかった場合フェイトは使用しない
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
MPl回復を行うフェイトの使用上限以下のフェイトを消費.消費したフェイト1点ごとにMPをCL点回復する
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する.HP回復とMP回復を行う,HPとMPを2D+CL点回復する次のシーンまでに時間の経過が少ない,休憩できる状況ではないなどの理由でGMは,このスキルの仕様を却下してもよい
一般 マジックアイ 1 メジャーアクション 感知13 効果参照 視界 シーン1回
難易度13の【感知】判定を行う,その判定を行う.その判定に成功した場合,視界内のマジックアイテムを見分けることが出来る.

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 22
所持金
2680 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス アストラルボディ
メイジ リゼントメント マジックフォージ マジシャンズマイト
プリーチャー グリードフォース マジックフォース
2 マジックフォース グリードフォース パワーシャウト
3 マジックフォース グリードフォース ウィルパワー
4 マジックフォース グリードフォース サーモンスピ
5 サモナー マジックフォース グリードフォース
6 ファミリア ファミリアアタック ハイサモナー
7 ファミリア ファミリアアタック グレートサモナー
8 ファミリアサポート ファミリアアタック サモン・ヨルムンガンド
9 サモン・アラクネ ファミリアアタック ブラッドパクト
10 ソーサラー ファミリアコンビネーション ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 485 15,000
取得総計 485 0 15,000

収支履歴

蟲姫のティアラ::-7000
蟲姫のケープ::-5300
森林冒険者セット::-20

チャットパレット