ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

宇髄天元 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“派手の神”宇髄天元

プレイヤー:ダム

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
23
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
86
MP
81
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 22 7 2 1 10 10+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 18 6 2 8 8+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
秘密結社
境遇
放浪
目的
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 日輪刀:双 至近
短剣/双
左手 日輪刀:双 至近
短剣/双
頭部 忍のはちがね
胴部 忍の衣
補助防具 忍の補助防具
装身具 忍の装身具
合計 武器 0/14 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ルックアウト(リアクション判定・危機感知判定+2)
バタフライダンス(回避判定+1D)
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 88+2D 00+2D 12+3D 0 3 18 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 9 +3D
危険感知(【感知】) 3 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
任意の能力基本値3つそれぞれ+1する
シーフ カッティングエッジ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3 短剣・鞭使用
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス
セージ コンコーダンス 1
セージ エリュダイト 1
知力判定ダイス+1D
セージ クイックサーチ 1
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定+1D
セージ トゥルースサイト 1
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージに+[SLD]する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合ダメージに+[SL×2]する。
ニンジャ バーストブレイク 3 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m シナリオ1回
対象に特殊攻撃を行う。攻撃の命中判定は精神で行い、ダメージは[2D+SL×10](貫通ダメージ)となる。この攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、タイミング:リアクションのスキルやアイテムも使用できない。
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身
危機感知とリアクション判定に+2
ニンジャ トラブルセンス 3 判定直後 自動成功 自身 8 シナリオSL回
回避判定の直後に使用、回避判定で振ったダイスの内2個以下の任意のダイスを振り直す。
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+1Dする。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭使用
装備している2つの武器の「命中補正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、種別を「装備部位:双」の一つの武器として扱う。
シーフ ドッジムーブ 1 判定直前 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定+3
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃に対する対象のリアクション判定-1D
ニンジャ ビッグバン 1 《バーストブレイク》 自身
バーストブレイクと同時に使用し、バーストブレイクのダメージに+「CL×5]する。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
ワイドアタックによる白兵攻撃を2回行う。(ワイドアタック分のコストは消費しない)
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 1 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージ+[SL×5]
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
感知判定で行う情報収集判定+1D
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
アーシアン専用スキルを使用可能になる。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用、フェイト1点消費、武器攻撃のダメージに+[その攻撃の対象数]Dする。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクション判定直前にフェイト1点消費、リアクション判定+2Dする。
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用した武器攻撃のダメージロール増加のダイス数を[消費したフェイト数×2]Dにする。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危機感知判定の達成値+1
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定+1D

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
25,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
シーフ カッティングエッジ カッティングエッジ バタフライダンス
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 カッティングエッジ エリュダイト クイックサーチ
3 カッティングエッジ AM:短剣 トゥルースサイト
4 ニンジャ カッティングエッジ ピアシングストライク
5 ワイドアタック ピアシングストライク バーストブレイク
6 ルックアウト ピアシングストライク バーストブレイク
7 トラブルセンス レイザーシャープ バーストブレイク
8 トラブルセンス アンビデクスタリティ ドッジムーブ
9 トラブルセンス フェイント ビッグバン
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 25,000
取得総計 495 0 25,000

チャットパレット